ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

基本環境白兵型作成例 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

基本環境白兵型作成例

プレイヤー:kouyo

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
基本1 P.122 シーン間、肉体を使用したあらゆる判定ダイス[Lv+2個]/効果中、素手以外のアイテムすべて装備不可
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
基本1 P.123 素手のデータを変更[技能:白兵・命中:0・ガード値:1・攻撃力+[Lv+8]・射程:至近]
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
基本1 P.124 戦闘移動を行う(接触停止なし・離脱可・封鎖の影響なし)/1シーンLv回
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
基本1 P.169 判定のクリティカル値-Lv(下限値7)
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
基本1 P.123 白兵攻撃力+[Lv×2]
ジャイアントグロウス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力+2D/1シナリオLv回

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 基本1 P.179 判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

【作成時の意図】
・マイナーアクションで移動できるエフェクト[ハンティングスタイル]を取得した理由
マイナーアクションで武器を作成するエフェクトや自分を強化するエフェクトを使用したい場合、マイナーアクションで戦闘移動をすることができません。
今回作成したキャラは、射程:至近(=同エンゲージのエネミーしか攻撃できない)なので移動してエネミーのいるエンゲージに行く必要があります。ですので、コンボとして自分を強化するエフェクト[完全獣化]と同時に使える移動を行うエフェクト[ハンティングスタイル]を取得しています。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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