ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剣の王城 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剣の王城

プレイヤー:大黒丸

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ソラリス
ノイマン
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会4
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム3+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師 <オーバードーズ>を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
剣の王城 (CE:P65) 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
シーン中、モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+〔LV×2〕 〔LV+1〕まで日本刀を作成
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
トランキリティ 2 メジャーアクション
リアクション
【精神】 3
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 6 100%

コンボ

剣の王城

組み合わせ
剣の王城
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+8
100%以上
+10

100%未満:日本刀5本 攻撃力+8
100%以上:日本刀6本 攻撃力+10

組み合わせ
コンセコントロールソートマルチウェポンヴァリアブルウェポントランキリティペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3-1
8
4+-4
38
100%以上
4+4-1
7
4+-4
50

<剣の王>城適用
100%未満:日本刀3本 攻撃力+8  装甲無視
100%以上:日本刀4本 攻撃力+10 装甲無視

フルコンボ

組み合わせ
コンセコントロールソートマルチウェポンヴァリアブルウェポントランキリティペネトレイトオーバードーズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+6-1
7
4+-6
70

<剣の王城>適用
日本刀6本 攻撃力+10 装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 白兵 〈白兵〉 -1 10 6 至近 ≪剣の王城≫で作成
ナチュラルクリエイションを適用
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ナチュラルクリエイション 30 エンブレム/その他 あなたが行なうエフェクトによって作成する武器の攻撃力を+5し、ガード値を+3する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 145 30 0 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

チャットパレット