ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

タイタン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

タイタン

プレイヤー:きこた

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
バロール
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
+935=1000
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
+50=64
全力移動
128

経験点

消費
+0
未使用
-601
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体20 感覚2 精神5 社会2
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正17 その他修正1 その他修正3 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種(イレギュラー):オルクス
Eロイス 不滅の妄執
Eロイス 破壊神顕現
Eロイス 複合神性
Eロイス [名称未定]

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
爆裂重力 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
そのラウンドの間、攻撃のダメージを+[Lv×10]する。ただし、1点でもHPダメージを受けると効果は失われる。
万色の檻 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
そのラウンドの間、あらゆる判定のダイスを+[Lv×2]個する。シナリオ3回。
オリジン:ミネラル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、装甲値を+[Lv×10]する。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
そのシーンの間、【肉体】を使用した判定のダイスを+[Lv+2]個する。持続している間、素手以外のアイテムを装備・使用できない。
究極獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
そのシーンの間、攻撃のダメージを+(Lv)Dし、装甲値を+10する。この効果は《完全獣化》の効果中のみ適用する。
巨神獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのシーンの間、HPを+50し、白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。ただし、このエネミーはドッジを行なえない。
ハンティングスタイル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行なう。この移動では離脱が行なえ、エンゲージや封鎖の影響を受けない。シーンLv回。
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
巨人の斧 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、その攻撃の命中判定のダイスを-2個する。
鬼の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行なったキャラクターへのダメージを+[Lv×5]する。
インスタントボム 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 3
「攻撃力:Lv×2」の白兵攻撃を行なう。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、装備している武器の攻撃力は加算できない。
飛礫 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
「攻撃力:+4」の白兵攻撃を行なう。組み合わせた攻撃の射程を20mに変更する。ただし、装備している武器の攻撃力は加算できず、同じエンゲージに存在するキャラクターを対象にできない。シーンLv回。
ギガンティックモード 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、その攻撃の際に装備していた武器は判定終了後に破壊される。
ジャイアントグロウス 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。シナリオLv回。
ワールドデストラクション 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
攻撃の直前に使用する。その攻撃の射程を視界に変更する。ただし、HPを10点消費する。侵蝕率でレベルアップせず、シーンLv回。
魔獣の咆哮 5 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを-5個する。ラウンド1回。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行なう。行動済みでも使用でき、使用しても行動済みにならない。ただし、HPを20点消費する。シナリオ1回。
無敵の肉体 5 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーの装甲値は+[Lv×10]される。弱点を発見、あるいは攻撃することでこの装甲値は無視される。
超人的弱点 5 常時 自動成功 自身 至近
弱点を暴かれた場合、受けるダメージが+[Lv×2]される。また、クライマックスフェイズではHPダメージを受ける度に装甲値が-5される。
巨人の生命 5 常時 自動成功 自身 至近 +3
最大HPを+[Lv×5]する。侵蝕率でレベルアップしない。
生命増強 10 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[Lv×30]する。侵蝕率でレベルアップしない。
生命増強Ⅱ 3 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[Lv×20]する。侵蝕率でレベルアップしない。
レネゲイドライフ 5 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[Lv×100]する。侵蝕率でレベルアップせず、侵蝕率によるエフェクトレベルの修正を-1する。
高速移動 10 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーが戦闘移動する際の距離を+[Lv×5]mする。侵蝕率でレベルアップしない。
瞬間適応 1 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーは高圧の深海や、真空の宇宙空間、超高熱のマグマの中であっても死ぬことはない。

コンボ

マイナーコンボ

組み合わせ
《オリジン:ミネラル+完全獣化+究極獣化+巨神獣化》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、HP+50、装甲値+10、【肉体】による判定ダイス+7個、
白兵攻撃の攻撃力+25、攻撃のダメージ+3D、ドッジ不可

メジャーコンボ①

組み合わせ
《C:バロール+巨人の斧+鬼の一撃+漆黒の波濤》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
20+7+5-2
7
40+3D(+50)

メジャーコンボ②

組み合わせ
《C:バロール+巨人の斧+鬼の一撃+飛礫》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
20+7+5-2
7
44+3D(+50)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 740 0 0 731 -601/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【戦闘プラン】
セットアッププロセスに《爆裂重力》を使用。
最初のイニシアチブプロセスに《時間凍結》を使用、「▼マイナーコンボ」を適用してから攻撃を行なう。
攻撃は基本的にその場から移動せず「▼メジャーコンボ①」に《ワールドデストラクション》を組み合わせて行なう。
ティタノマキアが先に倒れた場合、移動を解禁し、場合によっては「▼メジャーコンボ②」も交えて攻撃を行なう。
さらに1シナリオに1回、《巨神獣化》を組み合わせてダメージを+3D、射程を視界に変更することができる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット