タイタン
プレイヤー:きこた
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- バロール
- オプショナル
- モルフェウス
- HP最大値
- +935=1000
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- +50=64
- 全力移動
- 128
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -601
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 20 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 17 | その他修正 | 1 | その他修正 | 3 | その他修正 | |
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 変異種:オルクス | ― | |||||
Eロイス | 不滅の妄執 | ― | |||||
Eロイス | 破壊神顕現 | ― | |||||
Eロイス | 複合神性 | ― | |||||
Eロイス | [名称未定] | ― | |||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
爆裂重力 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
そのラウンドの間、攻撃のダメージを+[Lv×10]する。ただし、1点でもHPダメージを受けると効果は失われる。 | |||||||||
万色の檻 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
そのラウンドの間、あらゆる判定のダイスを+[Lv×2]個する。シナリオ3回。 | |||||||||
オリジン:ミネラル | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーンの間、装甲値を+[Lv×10]する。 | |||||||||
完全獣化 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
そのシーンの間、【肉体】を使用した判定のダイスを+[Lv+2]個する。持続している間、素手以外のアイテムを装備・使用できない。 | |||||||||
究極獣化 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
そのシーンの間、攻撃のダメージを+(Lv)Dし、装甲値を+10する。この効果は《完全獣化》の効果中のみ適用する。 | |||||||||
巨神獣化 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
そのシーンの間、HPを+50し、白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。ただし、このエネミーはドッジを行なえない。 | |||||||||
ハンティングスタイル | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動を行なう。この移動では離脱が行なえ、エンゲージや封鎖の影響を受けない。シーンLv回。 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。 | |||||||||
巨人の斧 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、その攻撃の命中判定のダイスを-2個する。 | |||||||||
鬼の一撃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行なったキャラクターへのダメージを+[Lv×5]する。 | |||||||||
インスタントボム | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
「攻撃力:Lv×2」の白兵攻撃を行なう。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、装備している武器の攻撃力は加算できない。 | |||||||||
飛礫 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 20m | 2 | ― | |
「攻撃力:+4」の白兵攻撃を行なう。組み合わせた攻撃の射程を20mに変更する。ただし、装備している武器の攻撃力は加算できず、同じエンゲージに存在するキャラクターを対象にできない。シーンLv回。 | |||||||||
ギガンティックモード | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、その攻撃の際に装備していた武器は判定終了後に破壊される。 | |||||||||
ジャイアントグロウス | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 5 | 100% | |
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。シナリオLv回。 | |||||||||
ワールドデストラクション | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
攻撃の直前に使用する。その攻撃の射程を視界に変更する。ただし、HPを10点消費する。侵蝕率でレベルアップせず、シーンLv回。 | |||||||||
魔獣の咆哮 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを-5個する。ラウンド1回。 | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行なう。行動済みでも使用でき、使用しても行動済みにならない。ただし、HPを20点消費する。シナリオ1回。 | |||||||||
無敵の肉体 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーの装甲値は+[Lv×10]される。弱点を発見、あるいは攻撃することでこの装甲値は無視される。 | |||||||||
超人的弱点 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
弱点を暴かれた場合、受けるダメージが+[Lv×2]される。また、クライマックスフェイズではHPダメージを受ける度に装甲値が-5される。 | |||||||||
巨人の生命 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | +3 | ― | |
最大HPを+[Lv×5]する。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
生命増強 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HPを+[Lv×30]する。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
生命増強Ⅱ | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HPを+[Lv×20]する。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
レネゲイドライフ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HPを+[Lv×100]する。侵蝕率でレベルアップせず、侵蝕率によるエフェクトレベルの修正を-1する。 | |||||||||
高速移動 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーが戦闘移動する際の距離を+[Lv×5]mする。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
瞬間適応 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーは高圧の深海や、真空の宇宙空間、超高熱のマグマの中であっても死ぬことはない。 |
コンボ
マイナーコンボ
- 組み合わせ
- 《オリジン:ミネラル+完全獣化+究極獣化+巨神獣化》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのシーンの間、HP+50、装甲値+10、【肉体】による判定ダイス+7個、
白兵攻撃の攻撃力+25、攻撃のダメージ+3D、ドッジ不可
メジャーコンボ①
- 組み合わせ
- 《C:バロール+巨人の斧+鬼の一撃+漆黒の波濤》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 20+7+5-2
- 7
- 40+3D(+50)
- 20+7+5-2
メジャーコンボ②
- 組み合わせ
- 《C:バロール+巨人の斧+鬼の一撃+飛礫》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 20+7+5-2
- 7
- 44+3D(+50)
- 20+7+5-2
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -9 | 740 | 0 | 0 | 731 | -601/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【戦闘プラン】
セットアッププロセスに《爆裂重力》を使用。
最初のイニシアチブプロセスに《時間凍結》を使用、「▼マイナーコンボ」を適用してから攻撃を行なう。
攻撃は基本的にその場から移動せず「▼メジャーコンボ①」に《ワールドデストラクション》を組み合わせて行なう。
ティタノマキアが先に倒れた場合、移動を解禁し、場合によっては「▼メジャーコンボ②」も交えて攻撃を行なう。
さらに1シナリオに1回、《巨神獣化》を組み合わせてダメージを+3D、射程を視界に変更することができる。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |