ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

藤咲 白緋 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二重身(ダブル)藤咲 白緋(ふじさき しらひ)

プレイヤー:羽裏

年齢
17
性別
星座
身長
162
体重
華奢
血液型
O
ワークス
B.I.N.D.SチルドレンC
カヴァー
B.I.N.D.Sチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+45
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父と自分。父子家庭というやつだったらしい。
片親不在
経験 バイサズとなる前の記憶は曖昧。
記憶喪失
邂逅 ヨハン・C・コールドウェル
借り
覚醒 侵蝕値 忘れてしまわなければ、いけない。
忘却 17
衝動 侵蝕値 壊してカタチを無くして。…一番壊したかったものはなんだったろう?
破壊 16
その他の修正10声なき者ども/赤河の従僕
侵蝕率基本値43

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達
知識:レネゲイド4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 黄昏の支配者 従者の扱いに長けている
父親 幸福感 憤懣 名前も忘れてしまったけれど、気持ちだけは残った
シナリオ 灰本 操 仲間意識 悔悟
PC3 十王舘 重信 好奇心 不信感
結日 千鳥 好奇心 隔意
ブリーダー 嫌悪
千石医師

メモリー

関係名前感情
幸福 幸せが普通だった頃の記憶。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7)
従者の行進 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
セットアップで従者が作成可能、未行動で現れる。他のエフェクトの組み合わせ不可。1シナリオLv回使用可。
赤色の従者 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
従者作成、最大HP[Lv×5+10]1シーン1体、シーン中存在。自分の判定ダイス−3個
闇夜の呪い 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 2 従者専用
従者を自爆させる。「攻撃力:+[Lv×5]」の射撃。従者はメインプロセス後、HP0になる
声なき者ども 3 常時 自動成功 自身 至近
1シーンに作り出せる従者の数を+Lv。基本侵蝕+7、侵蝕でLvは上がらない。
赤河の従僕 5 常時 自動成功 自身 至近
作り出す従者の能力値全てを+Lv。基本侵蝕値+3。侵蝕率ではLvアップしない
実体なき一撃 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2 従者専用80%
このエフェクトと組み合わせた攻撃は、装甲値無視、使用キャラは、HP5を失う。
ブラッドリーディング メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や体液から持ち主の情報を読み取る。性別・年齢・その時抱いていた感情を看破する
かしずく歯車 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
精緻な作業をこなす。

コンボ

自爆

組み合わせ
闇夜の呪いコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
1
15
100%以上
2
1
20

従者の攻撃力 命中:8d10 Ct8 ダメージ出目/10d+15
攻撃後 従者はHP0になる

装甲無視自爆

組み合わせ
闇夜の呪いコンセントレイト実体なき一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
1
100%以上
2
1

従者の攻撃力 命中:8d10 Ct8 ダメージ出目/10d+15 装甲値無視
攻撃後 従者はHP0になる

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Az型変異種 15 その他 バイサズオーヴァードである事を示す。衝動が「飢餓」に、あらゆる判定のC値が10未満にならない。リザレクト以外の侵蝕率が3以上のエフェクトが使えない。
<Sep/BC-1A “カラー”> 0 1シナリオ3回、衝動判定振り直し可
思い出の一品 2 意思判定+1
藤の花のつまみ細工の髪飾り。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 145 15 15 175 0/175
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿
腰ほどの長さのある白髪、色素の薄い瞳、唇は大体真一文字に結ばれている。
普段着は袴。

経歴
父子家庭で育つ。母親は出産時に死亡。

WoC独自項目

特記経歴UGN日本支部チルドレン養成所から、日本支部B.I.N.D.S.マーヴェリックへ移籍
飢餓係数+2(重篤級)
欠落9.孤独 「私は独りだ」
代替食自分が壊したものの残骸
変身特徴7.生物的 「何かの生物を思わせる」鳥、虎など
トリガー自傷
咆哮切除型、いきものの、植物の、建築物の。ありとあらゆる断末魔を思わせる音。
変身態浮遊する血液を纏った赤い縞の虎。ただし腹側は顎。最奥に小さな結晶が見えるかもしれない。

従者
判定8D/行動24/移動29/HP15

◆飢餓係数+2(重篤級)であるということ◆
・本編開始時点(平常生活時)から全ての判定にダイスペナルティ1個
→能力値1の判定は自動失敗
→【感覚】が1、なら「感覚が自動失敗になるような支障が飢餓衝動の影響で出ている」ことになる
・ミドル戦闘で変身→1悪化、衝動判定で1~2悪化、クライマックスで1悪化する飢餓係数。+5で危険域
→重篤級発症者(係数+2スタート)は、衝動判定に成功してもクライマックスで必ず「危険域」に突入する

飢餓係数が0以上→ペナルティ&ボーナスなし
・飢餓係数が1→ペナルティ0個&ボーナス1個
・飢餓係数が2→ペナルティ1個&ボーナス2個
・飢餓係数が3→ペナルティ1個&ボーナス3個
・飢餓係数が4→ペナルティ2個&ボーナス4個

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 45
1 2021-03-08 Broken Chain 27 eiさん 結日 千鳥/十王舘 重信

チャットパレット