ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒の剣舞 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒の剣舞

プレイヤー:にしの

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
精神か感覚のなにか
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3《パワーアーム》
侵蝕率基本値3

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避4 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血(黒の剣舞) 自身の取得しているシンドロームの内、制限:ピュアブリードのエフェクトを1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。このDロイスで取得したエフェクトは経験点を消費して成長させる事はできず、選択しなかったもう片方のシンドロームに属する「制限:100%」のエフェクトを取得する事ができない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
攻撃のC値-LV(下限値7)。
黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 4 ピュア
装備している同じ技能で扱うすべての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。ダイスの数+[LV+1]。射程は短いもの、範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージ不可の武器を使っている場合同一エンゲージ不可を適用する。
獣の力 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV×2]。
パワーアーム 1 常時 自動成功 自身 至近
両手持ちエフェクトを装備していても武器をもう1つ装備できる。基本侵食+3。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する、その判定は自動失敗となる。

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》《黒の剣舞》《獣の力》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2+3+3
8
-4
12+12+8
100%以上
3+3+3+3
7
-4
12+12+10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍(ネームド) 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 この武器による攻撃の判定に2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせている場合、その判定のダイスに+3個する。両手持ち。
混沌なる者の槍(ネームド) 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 この武器による攻撃の判定に2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせている場合、その判定のダイスに+3個する。両手持ち。
エンチャント:混沌なる者の槍 10 ダイス+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 80 50 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット