ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二重人かくん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二重人かくん

プレイヤー:いぐりえが

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
エンジェルハィロゥ
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚4 精神6 社会1
シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格 侵蝕率100%以上になるとあらゆる判定のダイスが+4個される。ただし、バックトラックのダイス数が-1個される。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LVする。
黒の鉄槌 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力+[LV×2+2]」の射撃攻撃を行う。同エンゲージ攻撃不可。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。1シナリオ1回まで。
魔王の理 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]する。
絶対の孤独 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。命中すると、そのラウンドの間、対象のあらゆる判定のダイス数-[LV+1]個する。
フラッシュゲイズ 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[LV×2]個する。1ラウンド1回まで。
魔王の覇気 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
射撃攻撃を行う。命中すると、対象の行う次の攻撃の攻撃力を-[LV×2]する。シーン終了か対象が攻撃するまで持続。
戦いの予感 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
最初のラウンドに使用できる。そのラウンド中【行動値】+[LV×10]する。1シナリオ1回まで。
ポケットディメンジョン 1
空間を捻じ曲げて、ありえないはずの空間を作り出すエフェクト。
見放されし地 1
光の屈折率を操り、すべての光が遮断された空間を作り出すエフェクト。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 164 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット