パエリアの
プレイヤー:ローラント
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレン
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ハヌマーン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +9=17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +300
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 4 | 先手必勝 |
侵蝕率基本値 | 4 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | 2 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 起源種 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
リスティア・ライエルランド | 慕情 | / | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
智将の眼力 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 4 | リミット | |||
1シナリオLv回 組み合わせたエフェクトのレベルを+1 リミット「弱点看破」 | |||||||||
弱点看破 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ||
ラウンド中の功+Lv*3 | |||||||||
アドヴァイス | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
次に行うメジャーアクションダイスを+Lv個 C値を-1(下限値6) | |||||||||
戦術 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||
キミ以外ラウンド中のメジャーアクションダイスを+Lv個 | |||||||||
戦局判断 | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | |||
ラウンド中対象の【行動値】をLv*3 自身を対象不可 | |||||||||
妨害排除 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
対象が受けているダイス減少効果を無効化 1シナリオLv回 | |||||||||
勝利の女神 | 5 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | ||
判定直後に使用、その判定の達成値を+Lv*3 1ラウンド1回 | |||||||||
刹那の勝機 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
自身へのダメージを0に 1シナリオ1回 | |||||||||
ハートビート | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 視界 | 2 | |||
対象が次に行う攻撃の功Lv*2 | |||||||||
声援 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 視界 | 2 | |||
対象の次のメジャーアクションダイスを+Lv個 | |||||||||
先手必勝 | 3 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
【行動値】をLv*3 侵蝕値でのLvUPは無し | |||||||||
エンジェルボイス | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
C値を-1(下限値6) 判定ダイス+Lv個 | |||||||||
戦場の魔術師 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 3体 | 3 | リミット | ||
判定の対象を3体に変更 1シナリオLv+1回 リミット「アドヴァイス」 | |||||||||
支援射撃 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 2 | ― | |
【技能:射撃】の武器を装備中、その射程内の対象が判定を行う前にその判定ダイスを+Lv個する。自身は不可1ラウンド1回。 | |||||||||
リバーサルショット | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | リミット | |
キミ以外の射程内の対象が判定を行うとき、その達成値を⁺10、1シナリオLv回 リミット「支援射撃」 |
コンボ
支援(仮)
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 22
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
味方三体にバフ
侵蝕値80%未満で判定ダイスを+14個≪17個≫功が+24≪29≫、C値を-2(下限値は6)侵蝕値が80%以上100未満ならダイスと功撃力が≪≫の数字に
支援(強化)
- 組み合わせ
- ↑と同じ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 22
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
侵蝕値100以上150未満で判定ダイスを20個≪23個≫功が+34≪39≫、C値を-2(下限値は6)侵蝕値が150以上200未満なら≪≫の数字に
戦闘開始
- 組み合わせ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
キミ以外全員の判定ダイスを+5、(Lv個)
味方一人の行動値を+9(Lv*3)
逆転への一手
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3+4+2+6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
それぞれ分割して使用可
・ダイス減少無効化1シナリオLv回
・判定の達成値Lv*3 1ラウンド1回 侵蝕値100%以上
・判定ダイス+Lv個 射程20m 1ラウンド1回
・判定の達成値⁺10 1シナリオLv回
勝機を掴み取る
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダメージを0に 1シナリオ1回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 4 | 20m | 銃の細かい種類は自由 「支援射撃」「リバーサルショット」用 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 0 | 410 | 0 | 0 | 430 | 0/430 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 300 |