ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

那由多 統羚 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“生徒会長”那由多 統羚なゆた すみれ

プレイヤー:霧咲

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
152cm
体重
46kg
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
生徒会長
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+104
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
/変異暴走 暴走がメジャーアクションでしか解除不可
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格デュアルフェイス 侵蝕率100%で自身が行うあらゆる判定ダイス+5個 攻撃力+5 バックトラックダイス-1個
ロイス
ロイス
ロイス シャルヴ 感服 脅威
ロイス
ロイス
ロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+lv個
オリジン:サイバー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン持続 【社会】判定達成値+[lv*2]
黒の剣舞 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 ピュア
判定ダイス+[lv+1]個 装備している武器の攻撃力と効果を合計して使用する。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv(下限値7)
グラビティガード 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+lvd
グラビティベルト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 闘争、120%
シーン持続 対象が次に行う攻撃の攻撃力-[lv*5]
空間圧縮 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
1シナリオlv回 対象は戦闘移動を行う 対象は拒否可能
コズミックインフレーション 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 2 ピュア
1シナリオlv回 対象を範囲(選択)に変更
絶対時間感覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
時間を完璧に把握する
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
戦闘中や緊迫した状態では使用出来ない 空間を捻じ曲げ自身が知っている場所に門を開く

コンボ

組み合わせ
≪黒の剣舞≫≪C:バロール≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+5
8
1-3
40
100%以上
1+11
7
1-3
45
160%以上
1+12
7
1-3
45
220%以上
1+13
7
1-3
45

装甲値無視
複数防具を装備している場合一番高い装備のみ無視

組み合わせ
≪黒の剣舞≫≪C:バロール≫≪グラビティベルト≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
1+
1+
120%以上
1+11
7
1-3
45
160%以上
1+12
7
1-3
45
220%以上
1+13
7
1-3
45

装甲値無視
複数防具を装備している場合一番高い装備のみ無視
シーン持続 対象が次に行う攻撃の攻撃力-[lv*5]

組み合わせ
≪グラビティガード≫
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
100%以上
6
8
160%以上
7
8
220%以上
8
8

ガード判定ダイスはダイスに記入
ガード固定値は攻撃力に記入

組み合わせ
≪コズミックインフレーション≫≪空間圧縮≫
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象は戦闘移動を行う 対象は拒否可能

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アステリズム 0 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近 攻撃かガードで侵蝕率+1
装備数に数えずに装備可能
シザーリッパー 0 40 白兵 〈白兵〉 -2 14 0 至近 装甲値無視
複数防具を装備している場合一番高い装備のみ無視
バトルガーディアン 0 20 白兵 〈白兵〉 -1 7 4 至近 エフェクト使用時攻撃力及びガード値+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サラウンドレポート 0 5 エンブレム/一般 〈情報:〉 シーン内任意のキャラクターが行う〈情報:〉判定ダイス+1個
ウェポンケース 2 0 一般 〈アステリズム〉と〈バトルガーディアン〉をオートアクションで装備する
コネ:噂好きの生徒 1 0 コネ 〈情報:噂話〉 判定ダイス+2個
コネ:UGN幹部 1 0 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 139 95 0 234 0/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 104

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