ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

亡霊/ヒトガタ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

亡霊/ヒトガタ

プレイヤー:はんだこて

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
19
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正80
侵蝕率基本値80

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正 その他修正3 その他修正
白兵 射撃 RC+3=3 交渉
回避+3=3 知覚+1=1 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《絶対の空間》 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインの間オルクスエフェクトの判定ダイス+LV個
《大地の牙》 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
同じエンゲージ以外の相手にドッジダイス-1する”攻撃力+LV+2の射撃攻撃”
《縛鎖の空間》 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
1シナリオにLV回の射撃攻撃 重圧と方針を与える
《イベイジョン》※7車両のみ 1 常時 自身 至近
ドッジの達成値を[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベル]に固定する。ただし、ドッジの判定でダイスロールが出来ない。
《フィジカルエンハンス》※7車両のみ 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
1シナリオにLV回クリティカル値を-1(下限9)

コンボ

金縛り

組み合わせ
《大地の牙》+《縛鎖の空間》(+《フィジカルエンハンス》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
10
3
9
100%以上
5+2
9
3
9

黒い靄でPCを金縛り、体を乗っ取ろうとする。
この攻撃に対するドッジ判定ダイスを-1個させる。
同エンゲージ不可。シナリオ3回だけ《縛鎖の空間》で重圧と放心を与える。
※7両目のエネミーのみ1回だけ《フィジカルエンハンス》でC値を-1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 120 0 0 111 19/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
トループ

チャットパレット