ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“絞首台” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

絞首台オルカ

プレイヤー:ゆきど

おれは、キミが嫌いだ」

年齢
21
性別
星座
不詳
身長
182
体重
血液型
不詳
ワークス
鑑識
カヴァー
その時々で変化。
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
オルクス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+92
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 幼少期は、絵本ではなくテロリズムの計画書ばかり読んでいた。そういう、家だった。
犯罪者の子
経験 実の妹を愛してしまった。そして、彼女を喪った今はうり二つの少女いもうとの事を―――
大恋愛
邂逅 いつか、出逢えるだろうか。この縄を解いてくれる誰かに。
覚醒 侵蝕値 両親は、その高尚な使命感とやらのために息子を実験場に笑顔で送り届けた。
素体 16
衝動 侵蝕値 世界が存続する限り、この嫌悪感きもちが消える事は無い。
嫌悪 15
/変異暴走 暴走効果書き換え:暴走中、同エンゲージに他のキャラクターがいる限りあらゆる判定ダイス-10
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
運転:二輪2 芸術: 知識:心理2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 器物使いツールマスター (コネ以外の)アイテムを使用した判定ダイス+3。 アイテムの指定や変更はオートアクションで行う。 ※素手ダイス-3、素手以外の武器によるガード値+5。 LMp80
初期 義妹 執着 憎悪 「プリム、余計な事しないように。……いいね?」
初期 魔女狩部隊 "ウィリアムズ" 有為 脅威 「……職場への文句なんて一切ありませんとも。ははは」
シナリオ “正義の柱” 連帯感 食傷 「山村さん、それ時と場合によってはかなり煽ってる感じだからね」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
クリティカル値-Lv。
棘の戒め 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
攻撃起点エフェクト。「攻撃力+Lv」の射撃攻撃を行う。対象に1点でもダメージが入ると「硬直」を与える。 EAp97
細胞侵蝕 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4
射撃攻撃を行う。命中した場合、「重圧」「邪毒(Lvランク)」(1回/シーン) EAp67
異世界の因子 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 5 80%
シーン内で使用された任意のエフェクトをLv1で取得。 ※エネミーエフェクト、ピュアブリード制限は取得できない。 (1回/シナリオ) EAp69
ダンシングシミター 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
所持している<白兵>武器をLv個まで選択し、「攻撃力+[選択した武器の数*3]」の射撃攻撃を行う。 ※選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。 CEp66
鋼の顎 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
「攻撃力+7」の射撃攻撃を行う。装甲無視。 ※同エンゲージ攻撃不可。 (Lv回/シーン) RWp41
世界の敵 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 嫌悪、20%
対象のドッジ、ガードを阻害。ドッジを判定失敗、ガードはガード値の適用不可となる。 (1回/シナリオ) RUp29
デビルストリング 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
オートアクションを打ち消す。※エネミーエフェクト、制限エフェクトは打ち消せない。 (Lv回/シナリオ) EAp68
デビルスレッド 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《デビルストリング》前提。 制限80、100、ピュアブリード、リミットも打ち消せるようになる。 (Lv回/シナリオ) BCp61
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
個人の人格レベルで再現する凄い演技力。 GMは必要があれば<知覚>判定を行う。 EAp95
究極鑑定 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
未知のアイテムを分析し、その来歴や作成方法、使い道を理解する。 GMは必要があれば<知識:>判定を行う。 EAp95
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品や品物を観察し、僅かな情報から真実を導き出す。 GMは必要があれば<知識:>判定を行う。 EAp95
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
特定の領域を遮蔽する。遮蔽された領域は、たとえ見えていても知覚されない。領域は最大[Lv*1000]㎡。 この領域を見つけるには<知覚>判定同士で対決を行う。 EAp103
異能の指先 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 3
神経系に侵入し、相手の記憶を読み取る。 ※抵抗の意思がある状態での使用は不可。 GMは必要があれば<RC>判定を行う。 EAp71

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アドバンスゴーグル 0 20 ユニーク 戦闘以外で行うすべての判定ダイス+1個。 ICp76
ストレンフェイズ 0 15 ユニーク <RC>のエフェクトを使用した攻撃の判定ダイス+3。 HRp88

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 185 35 0 222 0/222
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【MEMO】コンセントレイト、白兵武器、ユニークアイテム、攻撃系エフェクトのLv調整、プロフィール。


くすんだ赤
碧眼
やや西洋系の肌色と顔立ち
口調
 / / 
所属
UGN





・戦闘スタイルは



今後取りたいエフェクトメモ



ロイスメモ

 P /N

「 」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
GM経験点:Princess of Deep Sea #5 22
GM経験点:Princess of Deep Sea 21
GM経験点:黄昏の花火*3 7+7+8
GM経験点:さよならを言いにきた*4 6+6+7+8

チャットパレット