ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(「良い子」になりたかった存在) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(「良い子」になりたかった存在)

プレイヤー:スカイ

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ヴィラン
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
+-20=8
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+18=24
戦闘移動
29
全力移動
58

経験点

消費
+371
未使用
237
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正13リタイアード、先手必勝
侵蝕率基本値13

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
情報:ヴィラン1
情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
リフレックス:ハヌマーン(命の終着) 3 リアクション 2
経験点修正:-25点]
インフィニティウェポン 2 マイナーアクション 3
咎人の剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
[前提:インフィニティウェポン][制限:前提エフェクト生成武器]攻撃力+(LV×5)
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[組合:<インフィニティウェポン>or<シールドクリエイト>or<ハンドレッドガンズ>]装備生成数+1
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
2つの武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。判定達成値-(5-LV)(最大 0)。
ヴァリアブルウェポン(+デモンズシード+失敗作) 3 メジャーアクション +1
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 自動成功 自身 至近 2
[指定技能:白兵]指定技能の判定を【精神】で代用できる
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動後、白兵攻撃を行う
先手必勝 4 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】+(LV×3)、侵蝕率の影響を受けない、侵蝕率基本値+4

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
夜光 20 白兵 〈白兵〉 0 11 2 至近 [装備時]【行動値】+6
[攻撃時]HP喪失 4
ブレインブレイド 20 白兵 〈白兵〉 -1 7 2 至近 [制限]<コントロールソート>使用
[攻撃時]判定ダイス+4個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 取得している任意エフェクト1つの最大レベル+1、侵蝕値+1。
リタイアード(×2) 10 他組織のエンブレムアイテムを1つ取得する(経験点は別途支払う)。(3つまで取得可・侵蝕率基本値+([取得数]×3)
↳失敗作(バイプロダクト) 5 取得している任意エフェクト1つの最大レベル+1。
↳命の終着(バーンアウト) 15 <リフレックス>を3レベルで取得、最大HP-20(最低 1)。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 1 190 73 0 264 237/501
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 371
経験点 500点環境 + ワークス余剰分(1点追加)

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