ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

従者型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

従者型

プレイヤー:戯念

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚 意志1 調達1
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 2
赤色の従者 1 5
従者作成。
従者の行進 2 5
セットアップで従者を作れる。シナリオLv回。
赤河の従僕 5
従者の能力値すべてを+LV。基本侵食+3。
闇夜の呪い 5 〈RC〉 2
攻撃力:+Lv*5の射撃攻撃。HP0になる。
声なき者ども 2
シーン中に作れる従者の数+Lv。基本侵食+7。
従者の兵装 4

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 160 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

従者の兵装は全て「従者の安らぎ」を選択。
これで闇夜+コンセが侵蝕1で打てる。

基本戦闘プラン
1ターン目
セットアップで従者の行進+赤色の従者(侵蝕10)を使って未行動の従者(行動値24)を生み出す。
まあ先制できるだろうから闇夜コンセ(侵蝕1)で散ってもらう。

本体は待機して行動値0でまた従者産んでターン終了する。

2ターン目以降
やっぱり従者は行動値が高いからまあ先制できるだろうということで闇夜コンセで再び散る。
もし相手がそれより早く殴ってきたら本体でカバーリング。

本体は毎ターン待機して行動値0で従者を産む。
カバーリングで手番食った場合は従者の更新で次ターンのセットアップで産む。

以下繰り返し

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット