“歓喜の剣”柄頭 護
プレイヤー:和平
- 年齢
- 30
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 173cm
- 体重
- 血液型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- +90=131
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +10=15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -311
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
実験
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
解放 |
18
|
その他の修正 | 124 |
|
侵蝕率基本値 | 160 |
|
能力値
肉体 | 10
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 6
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 | 0
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 8 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| サポートデバイス(EAp.85)
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| ―
| 6
| 80%
|
選択能力値:【肉体】 そのラウンドの間、選択した能力値を使用した判定ダイスを+[LV*2]個する。 |
| 氷炎の剣(EAp.107)
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
武器を作成する(武器欄に記載)。 |
| 氷の回廊(EAp.106)
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
|
| 炎の加護(EAp.108)
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 |
| 地獄の氷炎(EAp.110)
| 4
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| リミット
|
前提条件:《氷炎の剣》《氷炎の剣》と組み合わせて使用する。《氷炎の剣》で作成する武器の、攻撃力もしくはガード値を+[LV*3]する。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方だけに適用すること。 |
| コンセントレイト:サラマンダー
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。 |
| フレイムタン(EAp.108)
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-[5-LV(最大0)]する。 |
| 炎の刃(EAp.109)
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
攻撃力+[LV×2] |
| ギガンティックモード(EAp.82)
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 3
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後に装備している武器はすべて破壊される。 |
| 砂の盾(EAp.83)
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV*2]する。 |
| 燃える魂(EAp.110)
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120%
|
戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 |
| 生命増強(EAp.162)
| 3
| 常時
|
|
|
|
|
| ―
|
HP+[LV*30] |
| 瞬間退場(EAp.162)
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| 反射適応(EAp.164)
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
【行動値】+[LV*2] |
| レネゲイドアクセル(EAp.164)
| 1
| イニシアチブ
| ―
| ―
| 自身
| 至近
|
|
|
このエネミーが行動済みである時に使用できる。このエネミーは未行動になる。ただし、このラウンドの間、【行動値】は0となる。このエフェクトを取得すると、このエネミーが受ける侵蝕率効果表によるエフェクトレベルの増加は-1される。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 氷炎の剣+地獄の氷炎+炎の加護
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- +3
- -2
- +21
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 10+3+6
- 7
- 8-2
- 29
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+ギガンティックモード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 10+3+6
- 7
- 8-2
- 29
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
氷炎の剣
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -2
| 18
| 6
|
| on地獄の氷炎
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
60
| 16
| 365
| 0
| 0
| 441
| -311/130
|
容姿・経歴・その他メモ
《深き傷跡》
∟対象に1点でもダメージを与えた場合、対象の次に行う攻撃の攻撃力を-10(12)する。この効果はシーンが終了するか、対象が攻撃を行うまで持続する。
《背教者殺し》《起源を絶つもの》
∟1点でもダメージを与えた場合ラウンド中対象が行うあらゆる判定ダイス-9(10)個
▼使用Eロイス
《究極存在》《ファイトクラブ》《悪意の伝染》《さらなる絶望》《永劫の奴隷》
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|