仮2
プレイヤー:疾風
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- サラマンダー
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -71
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 賢者の石(レネゲイドクリスタル) | ― | 判定を行う直前に使用。その判定のC値-2(下限値2)する。この効果を使用したメインプロセス終了時に、侵食率1D点上昇。1シナリオ1回まで。 LM P.61参照 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
ルールブック1 P.169参照 | |||||||||
カスタマイズ | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
モルフェウスのエフェクト このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+LV個 EA P.82参照 | |||||||||
剣精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
モルフェウスのエフェクト 《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定ダイスを振った直後に使用 判定ダイス目のひとつを10に変更する このエフェクトは判定を行っている最中にも使用可能 1回までの判定につき1回まで使用でき、1シナリオ[LV+1]回まで HR P.81参照 | |||||||||
水晶の剣 | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 4 | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可 武器をひとつ選択 選択した武器の攻撃力+[LV×2]する? 1シナリオ3回まで EA P.83参照 | |||||||||
天の業物 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | リミット | |
モルフェウスのエフェクト 「《水晶の剣》を使用した武器」を使用した攻撃判定の直前に使用 判定のクリティカル値-1(下限値5) 1シナリオ1回まで HR P.81参照 | |||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
オルクスのエフェクト EA P.100参照 | |||||||||
妖精の輪 | 1 | オートアクション | |||||||
オルクスのエフェクト EA P.102参照 | |||||||||
縮地 | 4 | オートアクション | |||||||
オルクスのエフェクト EA P.98参照 | |||||||||
バックスタブ | 4 | 常時 | |||||||
オルクスのエフェクト EA P.102参照 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
決闘者の剣 | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 7 | 3 | 至近 | この武器による白兵攻撃判定の対象が「対象:単体」の場合、攻撃力+4 hours P.86参照 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -9 | 195 | 15 | 0 | 201 | -71/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |