ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮2

プレイヤー:疾風

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
オプショナル
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
-71
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石(レネゲイドクリスタル) 判定を行う直前に使用。その判定のC値-2(下限値2)する。この効果を使用したメインプロセス終了時に、侵食率1D点上昇。1シナリオ1回まで。 LM P.61参照

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
ルールブック1 P.169参照
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
モルフェウスのエフェクト このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+LV個 EA P.82参照
剣精の手 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
モルフェウスのエフェクト 《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定ダイスを振った直後に使用 判定ダイス目のひとつを10に変更する このエフェクトは判定を行っている最中にも使用可能 1回までの判定につき1回まで使用でき、1シナリオ[LV+1]回まで HR P.81参照
水晶の剣 2 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
他エフェクトと組み合わせ不可 武器をひとつ選択 選択した武器の攻撃力+[LV×2]する? 1シナリオ3回まで EA P.83参照
天の業物 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
モルフェウスのエフェクト 「《水晶の剣》を使用した武器」を使用した攻撃判定の直前に使用 判定のクリティカル値-1(下限値5) 1シナリオ1回まで HR P.81参照
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
オルクスのエフェクト EA P.100参照
妖精の輪 1 オートアクション
オルクスのエフェクト EA P.102参照
縮地 4 オートアクション
オルクスのエフェクト EA P.98参照
バックスタブ 4 常時
オルクスのエフェクト EA P.102参照

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 この武器による白兵攻撃判定の対象が「対象:単体」の場合、攻撃力+4 hours P.86参照

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 195 15 0 201 -71/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット