ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

GM泣かせ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

GM泣かせ

プレイヤー:くろばと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正9実験体、適合体
侵蝕率基本値9

能力値

肉体1 感覚7 精神1 社会4
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム3+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー) LM-p63に掲載。感覚+4、侵蝕率基本値+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
罪人の枷(EA-p115) 10 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
命中時、ラウンド間判定の達成値を-[LV*2]
CR:ソラリス(EA-p129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
ギガンティックモード(EA-p82) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃対象を範囲(選択)に変更、判定後に武器は破壊される
ハンドレッドガンズ(IA-p106) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器を作成(命中:0、攻撃力:LV*3+4、G値:、射程:30m)

コンボ

GM泣かせコンボ

組み合わせ
《CR:ソラリス+罪人の枷+ギガンティックモード》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
3
10
100%以上
7
7
3
13

ハンドレッドガンズ前提
範囲選択で射撃攻撃!命中したらラウンドの間、達成値を-40(-44)するぞ!最悪!!

[期待値]
ミドル:命中24/ダメージ25
クライマックス:命中34/ダメージ33

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 LV*3+4 30m 《ハンドレッドガンズ》で作成
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
適合体(ブレッスド)(IA-p144) 15 エンブレム/一般 《罪人の枷》を選択。効果を計算する時、レベルを2倍にして扱う。侵蝕率基本値+4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 110 15 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

成長プラン

1.行動値↑:《アクセル》(EA-p113)
2.ダイス↑:《砂の加護》(EA-p83)
3.達成値↑:《パーフェクトコントロール》(EA-p85)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット