ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

烙印シナリオ-ラスボス:システム「ブランド・スティグマ」 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“聖痕の烙印”烙印シナリオ-ラスボス:システム「ブランド・スティグマ」

プレイヤー:なまこ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
+530=748
常備化ポイント
132
財産ポイント
132
行動値
198
戦闘移動
203
全力移動
406

経験点

消費
+1170
未使用
-7318
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体66 感覚66 精神66 社会66
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長62 成長66 成長64 成長64
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵66 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
燃える魂 11 オートアクション
戦闘不能時lv*10で復活、シナリオlv回
先陣の火 11 セットアッププロセス
行動値+lv*5
氷熱の軍団 13 イニシアチブ
組み合わせ不可、攻撃力+lv*4
氷の回廊 13 マイナーアクション
飛行戦闘移動、lv*2m
炎の加護 11 マイナーアクション
+lvd
氷炎の剣 11 マイナーアクション 〈白兵〉 至近
武器生成、命中-2、攻撃力+lv+6、G6
地獄の氷炎 13 マイナーアクション
↑生成時、Gまたは攻撃力+lv*3
氷の加護 13 マイナーアクション
攻撃力+lv*2
終末の炎 11 マイナーアクション
lv*5の任意HP減少、現象分攻撃力+
灼熱の砦 11 マイナーアクション
攻撃力+lv*3、戦闘移動、全力移動、離脱時使用不可
結合粉砕 11 メジャーアクション シンドローム
+lvd、装甲無視
クロスバースト 17 メジャーアクション
攻撃力+lv*4、判定-2d、E影響
インフェルノ 9 メジャーアクション
ダメージ計算後、対象を行動済みに
炎の刃 13 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
攻撃力lv*2
フレイムタン 11 メジャーアクション 〈白兵〉
武器射程視界変更
コンセントレイト 3 メジャーアクション
エンハンスアクション 3 メジャーアクション
判定+lv*2d、シナリオ1
アタックボーナス 5 メジャーアクション
攻撃力+lv*3、シーン1
炎神の怒り 11 メジャーアクション
リアクション
+lv+1d、HP-3
フェニックスの翼 11 クリンナッププロセス
HPlv*5回復
火の鳥の加護 11 クリンナッププロセス
↑範囲選択に
バーストブレイク 5 オートアクション
ATK+5d
生命増強 10
生命増強Ⅱ 10
ハイパータフネス 10 常時
HP*3

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
遺産:死滅の烙印 すべての判定のC値を4に固定。このアイテムは破壊されない。各プロセスごとにこのキャラクターのエフェクト使用回数+1。ただし、このキャラクターは戦闘不能になるたびに烙印が置かれる。烙印が6になった時このキャラクターが保有する蘇生・HP回復のエフェクトは使用不可になる。
遺産:ナンバーズの腕 このキャラクターの攻撃は全てシーン選択になる。
この遺産を保有するキャラクターの登場時、すべてのキャラクターのエフェクト使用回数+1
遺産:王たちの腕 このキャラクターはクリンナッププロセスごとに以下の効果を選択する。
・黄金狂
このR終了時、次にエフェクト以外の影響から受けるダメージを0にする。

・炎の王
次に自分が受けるダメージを+50する。次に行う自分が与えるダメージに+200

この遺産を保有するキャラクターの登場時、すべてのキャラクターはタイタス化されているロイスを2つロイスに戻す。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
遺産:燃え尽きぬ赫の烙印 666 自身に対する不利な効果をすべて無効化する。このキャラクターの一般エフェクト・一般エネミーエフェクトを除くエフェクトレベルの上限+6

この遺産を保有するキャラクターの登場時、任意のキャラクター1体をエキストラ化する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
遺産:剝がれ落ちるシステム 神がすべて奪い去った力を失っていく。このキャラクターが戦闘不能になるたびにこのキャラクターが吸収したNPCを蘇生させる。蘇生したNPC1人につき、クリンナッププロセスごとに10点のダメージを受ける。このダメージはあらゆるエフェクトの影響で減少・増大しない。
遺産:システム「TCG」 Truism-Climax-Gone(わかりきった絶頂へ進め)
すべての運命を喰らい、決定された未来へ進む力。この遺産はEロイス:究極存在(すべてのダメージ・影響を受けない。この効果は遺産「自滅因子」を保有するキャラクターには適応されない)、覚醒する世界(生存時、この世界をアルベルの望む世界へ書き換える)、楔の呪い(タイタスは蘇生のみ)、超越活性*3(エフェクトレベル+2)を取得する。

この遺産を保有するキャラクターの登場時、このキャラクター以外すべてのキャラクターの侵食値を300へ変更する。
このキャラクターのHPが0以下になった際、このキャラクター以外すべてのキャラクターの侵食値を99に固定する。この遺産は保有キャラクターの死亡時、遺産:剪定の烙印へ変質する。
遺産:剪定の烙印 任意の烙印へと変質し、その世界を司る力となる。選ぶということは、選ばれなかった世界を滅ぼすということである。しかし、それが悪だと誰が応えるだろうか。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
6560 518 1540 0 0 8618 -7318/1300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

エフェクトと遺産でもりもりする。エネミーエフェクトももりもり

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1170

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