ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アクセラレータ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一方通行アクセラレーターアクセラレータ

プレイヤー:とまとではない

年齢
16
性別
不明
星座
不詳
身長
173cm
体重
45kg
血液型
不明
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
29
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
疎まれた子
経験
一匹狼
邂逅
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体2 感覚2 精神5 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC4 交渉
回避 知覚3 意志4 調達3
運転:四輪 情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人(カウンター) 好奇心 脅威 カウンターを組みあわせた命中判定のダイスを+2個し、攻撃力を+5。選択したエフェクトの侵食値+2
ライバル 上条 当麻 執着 嫌悪
打ち止め 庇護 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カウンター 3 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
対象が貴方に対し、対象が単体の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。この際、タイミングがメジャーのエフェクトを組み合わせてもよい。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動でのみ使用出来、使用後に行動済になる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用出来る
コンセントレイト:ノイマン 1 メジャーアクション シンドローム 2
ソニックブリッツ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
音波を弾丸として打ち出すエフェクト。弾丸は不可視であり、回避が困難である。そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器を使用した攻撃に対するドッジのダイスは-1個される。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
複数の武器を使用するエフェクト。同じ技能で扱う武器の攻撃力を2つ合計して使用出来る。2つとも装備してなければならない。射程は最も短い物、範囲は最も狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃出来る武器と攻撃出来ない武器を組み合わせた場合、前者に従う。

コンボ

「反射」

組み合わせ
カウンターマルチウェポン
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
9
4
100%以上
2+2
8
4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ソニックブリッツ 射撃 〈射撃〉 0 攻撃力+LV+4 なし 15m エフェクトによって作成される。
拳銃(加速した石) 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 なし 20m ベクトルを操作し加速した石
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防具 -1 - 5
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
〈運転:四輪〉
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 1シナリオに1度だけ情報判定に+3ダイス
要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉
手配師 1 コネ 〈調達〉 1シナリオに1度だけ調達に+3ダイス
ウェポンケース 1 その他 武器をオートアクションで装備できる。拳銃を選択

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 30 80 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

https://w.atwiki.jp/index-index/sp/pages/12.html

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット