ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カウンター×ハイマニューバ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カウンター×ハイマニューバ

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+5=9 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 精鋭:白兵

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムをLV個常備化する。侵蝕率基本値+4。
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 武器 3
ダイス+[LV+1]個。
ハイマニューバ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
前提:《ハードワイヤード》。達成値+[LV×5]。シーン中1回。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
メジャーエフェクトと組み合わせ可能。対象が貴方に単体攻撃を行ってきた際に行動消費アリで使用。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。シナリオ中LV回。
チェンジ 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 3 100%
「対象:単体」攻撃の著奥後に使用。対象を貴方に変更し、リアクションは貴方が行う。ラウンド中1回。

コンボ

白兵攻撃

組み合わせ
"アームブレード"+《コンバットシステム》+《コンセントレイト:ノイマン》+"バトルマニューバ×4"
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
9+-1+8
9
100%以上
3+3
7
9+-1+8
9

白兵攻撃。ガード値-5。

白兵攻撃(シーン1回)

組み合わせ
"アームブレード"+《コンバットシステム》+《コンセントレイト:ノイマン》+《ハイマニューバ+"バトルマニューバ×4"
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
9+-1+8+15
9
100%以上
3+3
7
9+-1+8+20
9

白兵攻撃。シーン中1回。ガード値-5。

カウンター攻撃

組み合わせ
《カウンター》+"アームブレード"+《コンバットシステム》+《コンセントレイト:ノイマン》+"バトルマニューバ×4"
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
9+-1+8
9
100%以上
3+3
7
9+-1+8
9

シナリオ中1~2回。

対象が貴方に単体攻撃を行ってきた際に行動消費アリで使用。
対象に攻撃を行う。
対決に勝利した側の攻撃が命中する。

カウンター攻撃(シーン1回)

組み合わせ
《カウンター》+"アームブレード"+《コンバットシステム》+《コンセントレイト:ノイマン》+《ハイマニューバ+"バトルマニューバ×4"
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
9+-1+8+15
9
100%以上
3+3
7
9+-1+8+20
9

シナリオ中1~2回。シーン中1回。

対象が貴方に単体攻撃を行ってきた際に行動消費アリで使用。
対象に攻撃を行う。
対決に勝利した側の攻撃が命中する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガード値-5。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ×4 その他 〈白兵〉 〈白兵〉判定の達成値+2×4。
重複可能。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定のダイス+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット