ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天性の破壊者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天性の破壊者

プレイヤー:

自由登録 ドラゴンズザナドゥ2020 サンプルキャラクター

明日に向かって突き進む、邪魔するものは壊すだけ!」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2Dロイス分
侵蝕率基本値2

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+3=9 射撃 RC 交渉
回避6 知覚3 意志2 調達2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 専門家(プロフェッショナル):白兵 〈白兵〉Lv+2、〈白兵〉C値-1(下限⑦)、侵蝕率基本値+2。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限⑦)。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[LV×2]。『EA』P58
パワースイング 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]、判定ダイス-1個。素手不可。『CE』P64
フルパワーアタック 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中白兵攻撃の攻撃力+[LV×5]し、【行動値】を0にする。『EA』P61
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
移動距離に+[LV×5]mした戦闘移動を行う。1シーン1回。『EA』P130

コンボ

正拳突き

組み合わせ
《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》《パワースイング》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
9
12

正拳突き+《フルパワーアタック》

組み合わせ
《フルパワーアタック》《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》《パワースイング》
タイミング
セットアッププロセスメジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
9
17
100%以上
8
9
27

80%以上。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
トンファー 3 白兵 〈白兵〉 -1 2 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ムラクモ戦闘服 4 防具 7
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:FH 1 コネ 〈情報:FH〉 あなたが行う〈情報:FH〉の判定のダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 30 90 0 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 運動能力Sランク。
 この称号は、キミの人生から「武道」の二文字を奪ったと言っていい。習い続けた武の道は、キミに力がある……ありすぎるがために断たれた。有り余る力は、競技となった現代の武道においては相手を容易く殺める凶器にほかならないのだ。それ故、キミはその武を振るうことができなくなった。それでも愚直に武を極めてきた。いつか認められると信じて。そして、その時はやってきた。ドラゴンを討つ。そうすればきっと、皆がキミの武を認めてくれるはずだ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット