ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

イマーシブサンプル:射撃+2回攻撃+ダメ加速 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“クイックドロウ”イマーシブサンプル:射撃+2回攻撃+ダメ加速

プレイヤー:Kalka

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
+17=40
常備化ポイント
+-6=0
財産ポイント
0
行動値
+-15=0
戦闘移動
+-5=0
全力移動
0

経験点

消費
+0
未使用
139
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚7 精神1 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正6 その他修正-3 その他修正1
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンバットシステム メジャーアクション 〈射撃〉 8
【感覚】D、C8、A10
ライトスピード メジャーアクション 4 100%
《コンバットシステム》を2回使用
チェックメイト 8
DR前。ダメ+2D10。
軽功
垂直なビルの壁面や水面を走り抜ける。【肉体】
写真記憶
目にしたものを細部まで詳細に記憶している。<知覚>

コンボ

コンバットシステム(攻撃)

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
攻撃
7
8
10

ライトスピード(コンバットシステムを2回)

組み合わせ
《ライトスピード》+《コンバットシステム》*2
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
自動成功
対象
単体
射程
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
攻撃
7
8
10

チェックメイト(DR前。ダメ+2D10)

組み合わせ
タイミング
DR前
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
支援
+2D10

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 〈情報:裏社会〉 +2D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 0 0 0 -9 139/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット