ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魔獣スライダー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魔獣スライダー

プレイヤー:月影アト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
中学生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
+-1=2
戦闘移動
7
全力移動
14

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 究極のゼロ(アブソリュート・ゼロ) 「コンセントレイト:サラマンダー」「リフレックス:サラマンダー」のどちらかを選択。選択エフェクトの侵蝕率+1し、組み合わせた判定のダイス+3個する(LMp.85)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2+1
判定のC値-Lv(下限値7)。取得時シンドロームを指定(EAp.129)
氷の塔 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
「攻撃力:+[Lv*3]」の射撃攻撃を行う。同エンゲージ対象不可(EAp.106)
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
このエフェクトで組み合わせた判定は【肉体】で判定可能(EAp.61)
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*4]、判定のダイス-2個(EAp.109)
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[Lv*2]m(EAp.106)
先陣の火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中自身の【行動値】+[Lv*5]。1シーン1回まで使用可(EAp.107)
1
1

コンボ

組み合わせ
C:サラマンダー氷の塔魔獣の本能
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2+3+3
7
2
15+5
100%以上
5+2+3+3
7
2
18+5

前提:《氷の回廊》+〈アイススライダー〉+〈グリードフェザー〉
効果:

組み合わせ
C:サラマンダー氷の塔クロスバースト魔獣の本能
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2+3+3-2
7
2
15+5+12
100%以上
5+2+3+3-2
7
2
18+5+16

前提:《氷の回廊》+〈アイススライダー〉+〈グリードフェザー〉
効果:

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アイススライダー 10 白兵 〈白兵〉 -1 5 1 至近 《氷の回廊》を使用したメインプロセス中【肉体】ダイス+2個。攻撃力+5(IAp.92)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
グリードフェザー 15 防具(補助) -1 0 2 自身が飛行状態の間、攻撃の判定とドッジの判定ダイス+3個(IAp.80)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 プリプレイに所持している武器を選択。選択武器をオートで装備可能(IAp.42)
選択:〈アイススライダー〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 139 25 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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