ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

覚醒枠ミストルティン候補者白兵型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“少しいじれば射撃型に転換可能”覚醒枠ミストルティン候補者白兵型

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
オプショナル
ミストルティン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種オリジナルレネゲイド 起源種専用侵蝕率ボーナス適用

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
みずからの命そのものを変化させ無二の武器を生み出すエフェクト。 取得時に神殺す刃専用アイテム(P26)からひとつ選択する。このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し、装備する。また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。詳しくはP9を参照。
赫き重刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
大量の血液を武器に塗り重ねて質量を増加させるエフェクト。取り回しは難しくなるが、破壊力は大幅に増加する。 使用時に所持している武器ひとつを選択し、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。またその武器は両手持ちとなる。
狼の魔剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
アーキタイプが獣のように敵の動きを読み機敏に反応するエフェクト。 「種別:アーキタイプ」のアイテムを装備している間のみ使用可能。戦闘移動を行なう。この移動では離脱を行なえる。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
デュアルミラージュ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
アーキタイプがみずからの虚像を周囲に作り出し、同時に攻撃を仕掛けるエフェクト。あなたがアーキタイプを生み出すのと同様に、アーキタイプもまた自身の似姿を作る能力を持つことがある。 組み合わせた攻撃に対するドッジの判定のダイスに−[LV+2]個する。
絶影 4 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2 リミット
前提条件:《デュアルミラージュ》 アーキタイプの虚像を瞬間多重同時投影し、すべての幻と同時攻撃するエフェクト。 《デュアルミラージュ》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の判定の達成値に+[LV×5]する。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
武器に因子を埋め込み、性能の限界を突破させるエフェクト。 あなたが行なう攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
1
1

コンボ

マイナー戦闘準備

組み合わせ
神殺す刃LV1赫き重刃LV1狼の魔剣LV1(サングイン)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

エンゲージ離脱可能な戦闘移動を行なう。封鎖突破可能。
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。その際、HP1(2/3)点喪失する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2
攻撃力:36(43/50) ガード値:5 射程:至近

メジャー攻撃

組み合わせ
デュアルミラージュLV2絶影LV4(オーバーロードLV1)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(至近)
侵蝕値
3(+3)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
2
10
4+20-2
36
80%以上
2
10
4+25-2
86
100%以上
2
10
4+30-2
100

対象のドッジ判定ダイス−4(5/6)個

80%未満:達成値期待値30.1/命中率96.4%/ダメージ期待値53.7
80%以上:達成値期待値35.1/命中率98.4%/ダメージ期待値107
100%以上:達成値期待値40/命中率98.8%/ダメージ期待値123.7
(ドッジ側10dx10+3想定)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:大型武器 アーキタイプ
白兵
〈白兵〉 −2 LV×3+9 5 至近  《神殺す刃》によって生み出された両手用の武器。大剣や槍などの巨大な武器の形状を取る際のデータ。
 両手持ち。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般  着用者の血液を吸い上げ、より効率的にエフェクトへと変換する茨の腕輪。
 あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉判定ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定ダイス+3個/シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 114 15 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット