ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

緋月 涼真 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

傑作マスターピース緋月 涼真あかつき りょうま

プレイヤー:Raiko

年齢
17
性別
星座
不明
身長
172cm
体重
適正より少し重い
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
10
財産ポイント
8
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚7 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体ロストナンバー 能力値+4

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV(下限値7)
ハンドレッドガンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《ハンドレッドガンズ》で作成する武器を二つに変更
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している二つの武器の攻撃力を合計する。判定達成値-[5-LV](最大0)
コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
判定ダイス+[LV+1]
スプリットアタック 1 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4 80%
攻撃対象を[LV+1]体に変更。1シーンに1回まで使用可能

コンボ

多重生成

組み合わせ
《ハンドレッドガンズ》《ダブルクリエイト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘機構

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウェポン》《コンバットシステム》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
8
4+-4
18
100%以上
7+3
7
4+-3
20

分割思考

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウェポン》《コンバットシステム》《スプリットアタック》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
8
4+-4
18
100%以上
7+3
7
4+-3
20

1シーンに1回まで使用可能

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 +[LV+4] 30m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット