ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ドーンブリンガー光の銃×オーバーロード - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ドーンブリンガー光の銃×オーバーロード

プレイヤー:XZYV(エクゼ)

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
運転:四輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
実験体 感覚+4。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
1
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
小さな塵 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV×2]。
光の銃 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
シーンの間、武器を作成し、装備する。武器の詳細はアイテム欄に記載。
レーザーファン 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
エフェクトの対象を範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可。1シナリオにLV回まで使用できる。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃の命中判定直前に使用する。攻撃力+[使用している武器1つの攻撃力]する。メインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[LV×5]。1シナリオに3回まで使用できる。

コンボ

戦闘準備

組み合わせ
光の銃
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器作成。作成する武器の詳細はアイテム欄に記載。

限界突破

組み合わせ
オーバーロード
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
武器攻撃力×2

攻撃の命中判定直前に使用。
実質的に武器攻撃力×2。

通常射撃

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ小さな塵
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
8
7
4
24+2
80%未満
8+1
7
4
24+2
100%未満
8+2
7
4
24+2
100%以上
8+3
7
4
28+4

射程:視界。
光の銃を装備。(攻撃力は各侵蝕値で武器作成を行う事前提)

通常範囲射撃

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ小さな塵レーザーファン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
8
7
4
24+2
80%未満
8+1
7
4
24+2
100%未満
8+2
7
4
24+2
100%以上
8+3
7
4
28+4

射程:視界。
光の銃を装備。(攻撃力は各侵蝕値で武器作成を行う事前提)

必殺射撃

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ小さな塵(オーバーロード)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
8+2
7
4
24+24+2
100%以上
8+3
7
4
28+28+2

射程:視界。
光の銃を装備。(攻撃力は各侵蝕値で武器作成を行う事前提)
オーバーロードは命中判定直前に使用。

必殺範囲射撃

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ小さな塵レーザーファン(オーバーロード)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
8+2
7
4
24+24+2
100%以上
8+3
7
4
28+28+4

射程:視界。
光の銃を装備。(攻撃力は各侵蝕値で武器作成を行う事前提)
オーバーロードは命中判定直前に使用。

真・必殺射撃

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ小さな塵マスヴィジョン(オーバーロード)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+3
7
4
28+28+4+20

射程:視界。
光の銃を装備。(攻撃力は各侵蝕値で武器作成を行う事前提)
オーバーロードは命中判定直前に使用。

真・必殺範囲射撃

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ小さな塵レーザーファンマスヴィジョン(オーバーロード)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+3
7
4
28+28+4+20

射程:視界。
光の銃を装備。(攻撃力は各侵蝕値で武器作成を行う事前提)
オーバーロードは命中判定直前に使用。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 射撃 〈射撃〉 0 [LV×4+4] - 視界 エフェクト《光の銃》で作成。
アイテムのドーンブリンガーの効果適用済み。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドーンブリンガー 20 一般 《光の銃》で作成する武器を「攻撃力:[LV×4+4]」に変更する。ただし、その《光の銃》の侵蝕値に+2する。
コネ 1 コネ 〈情報:〉
コネ 1 コネ 〈情報:〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 136 20 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■作成時メモ
~79%、期待値:42.9~
80~99%、期待値:67.7
100%~、期待値:101.8

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36

チャットパレット