ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月見里 浅葱 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

遊撃士パルチザン月見里 浅葱やまなし あさぎ

プレイヤー:タタミデゴロネ

年齢
25
性別
星座
山羊座
身長
173
体重
61
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
34
常備化ポイント
12
財産ポイント
1
行動値
+3=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+170
未使用
44
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
父親(母親)不在
経験
仲間の死
邂逅
慕情
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正5実験体(5)/
侵蝕率基本値35

能力値

肉体5 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正1 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避+3=4 知覚1 意志+1=7 調達4
運転:四輪+3=4 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 有為 不快感
小さな憧れ 姫宮 由里香 慕情 不安 恋心に近い何か。とはいえ初恋は破れるものだ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
ノイマンであれば必須ではなかろうか
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
急所狙い 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV×2]
崩壊の一点 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
対象に1点でもHPダメを与えた場合、対象が装備している防具1つを破壊する。1シーンLV回まで
リフレックス:ハヌマーン 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた場合、回避時に技能:白兵で判定
援護の風 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象の判定ダイスを+LV個。1ラウンド1回まで
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 対決 自身 至近 1
全ての<情報:>の代わりに使用して、情報収集判定を行える。その時の判定ダイスを+LV個
チェックメイト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
1シナリオ1回まで
代謝制御 1 常時
ドクタードリトル 1 メジャーアクション
暗号解読 1 メジャーアクション
構造看破 1 メジャーアクション
写真記憶 1 メジャーアクション
軽功 1 常時
彼方からの声 1 メジャーアクション
蝙蝠の耳 1 メジャーアクション
空の楽器 1 メジャーアクション
風の支配者 1 メジャーアクション
絶対律動 1 メジャーアクション
アンチエイジング 1 メジャーアクション
強化心肺 1 メジャーアクション
孤独の領域 1 メジャーアクション
サバイバビリティ 1 メジャーアクション

コンボ

散開指示

組み合わせ
ファンアウト
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

狙い定める

組み合わせ
C:ノイマン急所狙い
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6-1
16
100%以上
5
7
6-1
18
160%以上
5
7
6-1
20

死点を穿つ

組み合わせ
C:ノイマン急所狙い崩壊の一点
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6-1
16
100%以上
5
7
6-1
18
160%以上
5
7
6-1
20

1点でもHPダメを与えた場合、対象の防具を1つ破壊する

回避行動

組み合わせ
R:ハヌマーン切り払い
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6+3
100%以上
5
7
6+3
160%以上
5
7
6+3

回避用

情報収集&検索&整理

組み合わせ
生き字引
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1
10
7
100%以上
4+2
10
7

情報収集に使用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
強化ブレード 8 白兵 〈白兵〉 -1 6 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
トレーサーズジャケット 5 エンブレム/防具 0 0 7 自身が行う、肉体判定の達成値に+3
攻撃の判定には適用しない
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
スマートフォン その他
思い出の一品 2 その他 意志判定+1
かけがえのない逸品 5 ユニーク/使い捨て その1
ボロボロのマフラー
ウィンドスカーフ 10 エンブレム/一般 行動値+3
ウェポンケース 1 E:強化ブレード
UGデザイン 0 カスタマイズ/防具 E:トレーサーズジャケット

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 31 205 20 0 256 44/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘経験:13~14年
記録されている年齢は25
見た目「は」20~22歳程度
実際はある程度大きくなった肉体で生み出されている為、実年齢は……。

UGN日本支部所属のエージェント
コードネーム通りの業務で各地への出張も兼ねている。そらこんだけの年数やってればそう呼ばれるかもしれない
生れは試験管ベビーでついでに元実験体ではあるが某アダムなんとかさんとは関係ない。それ以前のモノである
周りの環境次第では覚醒:無知なのもさもありなん。衝動:嫌悪はドッジという形で表れている
始まりはとあるレネゲイド研究者の個人研究から生まれた。交通事故で亡くした家族を甦らせるという研究だ
無論、出来たモノは本人じゃないのでその内我慢できなくなり裏社会(FH)へ売却。研究者は次の資金を得て、FHとしては丁度よく実験体ゲットでお互いWIN&WIN
その後の研究者がどうなったかって? 次に生み出した存在がジャームになって周辺被害と自身の終焉さ
そこでUGNが気付いて芋蔓式にあれよあれよとFH研究所が御用となり、売られた実験体はかくしてUGNに保護と所属となったわけだ
本来は支援、とりわけバッファーの方に適性があったのだが、UGN2~3年目に人手の足りない部分を埋めようと努力し続け汎用型とも言える能力構成となった。中途半端とも言う
経験点次第ではセット→イニシアチブ→メインプロセス+オートと忙しく支援&攻撃で立ち回る事となる。侵蝕上昇には目を瞑れ

レネゲイド災害やらいつものFH関連事件だとか、ジャーム墜ち事件だの様々な事を経験
ジャームやオーヴァード犯罪者を討つ事にも慣れてしまった、けれど見逃せば次の被害が出てしまうので容赦はできなかった
どうにか冷凍保存できる相手はマシだったけれど
だが折れてはいない、折れるわけにはいかないし折れたくない。それでも折れたらまた立ち上がるだけだ
確かに守れるものはあるのだから

仲間の死は年数もあってかとても多く経験してきた、ここ3年は動下のおかげか被害が減っている
やはりハートレスメモリーはチートである
慕情は『ラフレシア』姫宮由里香である、どうしてそうなった。R研にも世話になってきたのだろうか
保護者の立ち位置は我らが『リヴァイアサン』霧谷雄吾である。おそらく助け出したのがこの人だったのだろう
衝動:嫌悪は、ドッジの切り払いという形で表れている

履歴

▼PC②用ハンドアウト
ロイス:アルフレッド・J・コードウェル博士 推奨感情 P:指定なし/N:指定なし
カヴァー/ワークス:指定なし/UGNワークス
3年前、キミはK市で起きた大規模ジャーム化事件――レネゲイド災害の現場に日本支部の救援部隊として駆け付けた。先行して市内へ突入したキミは、地獄のような光景を目にする。K市の殆どの人間がジャーム化し、暴走状態にあったのだ。
そしてそこでキミは、“イスカリオテ”アルフレッド・J・コードウェルと遭遇した。
あの日の出来事は、キミの心に深く焼き付いている。
そんなキミに、ある任務が舞い込む。そこに並ぶ文言は、否応なくキミにあの地獄の続きを幻視させた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
経験点調整 96
EE用 30
1 2025/06/22 『Questions and answer』 44 季節風 K/ラクシャ/時雨

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