仮
プレイヤー:みかわや
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
|
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経験
|
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邂逅
|
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覚醒
| 侵蝕値
|
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衝動
| 侵蝕値
|
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その他の修正 | 6 |
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侵蝕率基本値 | 6 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 3 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 傍らに立つ影
| |
―
| |
|
ウルトラボンバー
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ウロボロス
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
|
| 原初の白:時間凍結
| 1
| イニシアチブ
|
| 自動成功
| 自身
|
| 5+2
| 80%
|
イニシアチブにメインプロセスを行う。この行動では行動済みにならない HPを20消費、シナリオ一回 |
| 原初の黒:ラストアクション
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5+2
| 100%
|
戦闘不能になった瞬間、メインプロセスを行う。行動済みにならず、終了まで戦闘不能を適用しない。シナリオ一回 |
| 原初の赤:ブラッドボム
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
|
|
| 1+1
|
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、相手はLv-1D点のHPを追加で失う。自分も同じだけのHPを失う。 |
| 傍らに立つ影:ウルトラボンバー
| 4
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| 範囲
| 至近
| 4+1
|
|
攻撃力Lv×5+5 リアクション不可、メインプロセス終了時にHP0 シーン一回 |
| 影縛りの魔弾
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
|
|
|
| 2
|
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象のガード値をラウンド中Lv×-3。 |
| 背徳の理
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
|
| 3
|
|
一点でもダメージを与えた際使用。シーン中、ウロボロスを組み合わせた判定ダイス+Lv×2 |
コンボ
- 組み合わせ
- ウルトラボンバー+ブラッドボム+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 範囲
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 4
-
- 100%以上
- 2+3
- 7
- 4
- 30+5、5D失う
- 80%以上
- 2+2
- 8
- 4
- 25+5、4D失う
リアクション不可
- 組み合わせ
- ブラッドボム+影縛りの魔弾+コンセントレイト
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 4
-
- 100%以上
- 2+3
- 4
- 5、5D失う
- 背徳の理起動
- 2+9
- 4
- 5、5D失う
命中後、ラウンド中ガード値-Lv×3
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
拳銃
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 3
|
| 20m
|
|
ショットガン
| 0
|
|
|
| -1
| 5(+2)
|
| 10m
| 常備化は7点、同一エンゲージに攻撃時攻撃力+2
|
ショットガン(スラッグ)
| 7
|
|
|
|
| 5
|
| 30m
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 10
| 135
| 0
| 15
| 160
| 0/160
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
| 初期経験点
| 30
|
|
|