ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:みかわや

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正6
侵蝕率基本値6

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影 ウルトラボンバー

メモリー

関係名前感情

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション 2
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5+2 80%
イニシアチブにメインプロセスを行う。この行動では行動済みにならない HPを20消費、シナリオ一回
原初の黒:ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5+2 100%
戦闘不能になった瞬間、メインプロセスを行う。行動済みにならず、終了まで戦闘不能を適用しない。シナリオ一回
原初の赤:ブラッドボム 5 メジャーアクション シンドローム 対決 1+1
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、相手はLv-1D点のHPを追加で失う。自分も同じだけのHPを失う。
傍らに立つ影:ウルトラボンバー 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲 至近 4+1
攻撃力Lv×5+5 リアクション不可、メインプロセス終了時にHP0 シーン一回
影縛りの魔弾 1 メジャーアクション 〈射撃〉 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象のガード値をラウンド中Lv×-3。
背徳の理 2 オートアクション 自動成功 自身 3
一点でもダメージを与えた際使用。シーン中、ウロボロスを組み合わせた判定ダイス+Lv×2

コンボ

組み合わせ
ウルトラボンバーブラッドボムコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
4
100%以上
2+3
7
4
30+5、5D失う
80%以上
2+2
8
4
25+5、4D失う

リアクション不可

組み合わせ
ブラッドボム影縛りの魔弾コンセントレイト
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
4
100%以上
2+3
4
5、5D失う
背徳の理起動
2+9
4
5、5D失う

命中後、ラウンド中ガード値-Lv×3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m
ショットガン 0 -1 5(+2) 10m 常備化は7点、同一エンゲージに攻撃時攻撃力+2
ショットガン(スラッグ) 7 5 30m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 135 0 15 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期経験点 30

チャットパレット