データ作成用
プレイヤー:くまだにゃー
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- 20
- 常備化ポイント
- 0
- 財産ポイント
- -32
- 行動値
- 0
- 戦闘移動
- 5
- 全力移動
- 10
経験点
- 消費
- +-130
- 未使用
- -227
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 0 | 感覚 | 0 | 精神 | 0 | 社会 | 0 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 一般:日常への羨望 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
| 自身へのHPダメージが適用された瞬間に使用できる。そのダメージを[タイタス化していない通常ロイス数×LV]点軽減する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 一般:非日常への渇望 | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| あらゆる攻撃と組み合わせることができる。その攻撃の攻撃力を+[タイタス化している通常ロイス数×LV]点する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| RB:秘境の王者 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | RB | |
| あなたが起源となる動物たちの群れの長であることをあらわすエフェクト。群れの仲間たちがあなたの為に力を貸してくれる。 あなたが〈オリジン:アニマル〉の効果を受けている間使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の達成値を+[LV×2]する。 | |||||||||
| RB:拡散陣形 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | 範囲(選択) | ― | 5 | RB | |
| 群体である自身の体を周囲に分散させて広範囲に攻撃を行うエフェクト。 あなたが〈オリジン:コロニー〉の効果を受けている間使用できる。あらゆる攻撃と組み合わせることができる。組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
| RB:データ変換体 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | RB | |
| あなたが自分の体を電子体に変換できることを表すエフェクト。 あなたが〈オリジン:サイバー〉の効果を受けている間使用できる。あなたが行う情報判定の達成値を+LVする。 | |||||||||
| RB: | |||||||||
| RB: | |||||||||
| RB: | |||||||||
| RB: | |||||||||
| エン: | |||||||||
| バロ: | |||||||||
| 黒犬: | |||||||||
| ブラム: | |||||||||
| キュマ: | |||||||||
| エグ: | |||||||||
| ハヌ:デッドリーライン | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ピュア | |
| オーヴァードの肉体が耐えうる限界までの速度を出すエフェクト。 そのラウンド中、あなたの行動値を+[LV×5]、攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、あなたはそのラウンドの間リアクションとガードができない。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 | |||||||||
| モル: | |||||||||
| ノイ: | |||||||||
| オル:深緑の巨人 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ピュア | |
| 植物でできた巨人を作り出し操るエフェクト。 以下のデータのヴィークルを取得し、使用できる。この時、そのヴィークルに搭乗状態となってもよい。このエフェクトで取得したヴィークルはシーンの終了時に失われる。 | |||||||||
| サラ: | |||||||||
| ソラ: | |||||||||
| ウロ: | |||||||||
| 雷の理 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
| 雷を生み出すエフェクト。ただし、この効果でダメージを与えることはできない。。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 白蓮印のマンホール蓋 | 18 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0/−4 | 0/8 | 10/ー | 至近/10m | オートアクションで装備可能。1シーンに1回、マイナーアクションを使用することでデータを変更出来る。変更された場合のデータは右側参照。 ・南無 白蓮の運営している会社製、白い蓮がトレードマークのマンホール。オーヴァード同士の戦闘でも耐えうる程の強度を持つ。 ある街では全てのマンホールが白蓮印らしく、そのマンホールは全て白蓮本人の手によるお手製だという噂もある。 |
| ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 深緑の巨人Ⅰ | ヴィークル | 〈運転:多脚戦車〉 | -4 | 10 | 10+[LV×2] | 40m | |||
| 深緑の巨人Ⅱ | ヴィークル | 〈運転:多脚戦車〉 | -3 | 12 | 12+[LV×2] | 50m | |||
| 深緑の巨人Ⅲ | ヴィークル | 〈運転:多脚戦車〉 | -2 | 14 | 14+[LV×2] | 60m |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 遺産『マゼランの舵輪』 | その他 | オルクスシンドロームの遺産で、取り付けた船舶に幸運と安全を授けると言われる。 どのような船舶にも取り付けることができ、またこの舵輪一つで思い通りに操縦することができるようになる。 《運転:船舶》の判定を行う際、自身の技能値を20として判定できる。 | |||
| 漢嬢様式交渉術 | 10 | その他 | ― | 自身の行う交渉判定の能力値を【肉体】に変更する。この効果は戦闘中には使用できず、1シナリオに1回まで使用できる。 鍛え抜かれた真の漢嬢様だけが使える交渉術。正統派、邪道派、筋肉派の三流派に分かれている。現代帝王学と漢嬢様学を組み合わせたこの交渉術を受ければたちまち屈服してしまうという。 | |
| 星屑の欠片 | 5 | その他 | ― | あなたの行うエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+2個する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 レネゲイドに感染している星の欠片。エフェクトの効果を一時的に増幅する力を持っている。日本の一部の街で稀に見つかるという。 | |
| 思い出の残滓 | 10 | その他 | ― | あなたの攻撃のダメージが算出された際に使用できる。攻撃のダメージを+1d上昇する。ただし、あなたの侵蝕率を3点上昇させる。 オーヴァードになる前の日常の記憶が残っていることを表すアイテム。あなたが捨てたはずのそれは、心のどこかで引っ掛かっている。 | |
| 第四生徒会腕章 | 10 | エンブレム(UGN共通)/その他 | ― | あなたが調達判定を行うときに使用できる。その判定を放棄する代わりに購入判定の難易度が15以下のアイテム1つを自動入手する。 星見市春空高校第四生徒会役員に与えられる腕章。周辺支部をも纏める彼らには緊急時に支部の備品を徴収する権利が与えられている。 | |
| ドキドキおーゔぁーぷらんっ! | 6 | その他/使い捨て使い捨て | ― | あなたが行う〈交渉〉判定の達成値を常に+2する。またこのアイテムを消費することで財産ポイントを+1d10することができる。 同人サークル【ぷらんにんぐっ!】が作成した学園恋愛アドベンチャーゲーム。豊富なヒロインとルート分岐、ハイクオリティなCGなどで高い人気を誇った。100個限定販売であり未だに根強い再販希望の声が上がっている。 | |
| 溶けない雪結晶 | 30 | 使い捨て | ― | あなたがダメージを受ける直前に使用できる。そのダメージを4D10点軽減する。ただしこの効果を使用したシーンの間、あなたの行動値を-3する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 星見市のとある廃校舎で稀に見つかる雪結晶。不思議といつまでも溶けることがない。 所有者が危機に陥ると強力な冷気を放ち防ごうとするが、その冷気は所有者も巻き込んでしまう。 | |
| Ⅸパーツ | 5 | その他 | ― | あなたが常備化している武器を一つ選択する。 以下の効果から一つ選び選択した武器に適用する。このアイテムは5個まで重複して取得できる。 ・命中に+2 ・攻撃力+3 ・ガード値+2 ・射程+2m 廃校舎で稀に見つかる謎の改造パーツ。武器に取り付けることで性能を向上させることができる。 パーツには全てⅨを〇で囲んだマークがついているほか、性能限界まで改造してから使用すると「不明なユニットが接続されました」という音声が流れるようになるらしい。 | |
| 和製パンジャンドラムストラップ | 8 | その他 | あなたが攻撃を行う直前に使用する。その攻撃の対象を「範囲」、射程「至近」になる。あなたはこの攻撃の対象にならず、この効果を使用したとき、攻撃の対象と射程はエフェクトの効果では変更できない。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。 星見市の廃校の七不思議の1つを元に作られたお土産用ストラップ。 どことなくほんのりと暖かく、なぜかエフェクトを拡散しながら爆発を起こしたことが確認されている。しかしどのような威力であってもストラップは無事である。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 157
| 70
| 0
| 227
| -227/
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | -130 |