“マスドライヴ”角倉 徹
プレイヤー:あなん
- 年齢
- 40代
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 173cm
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェントD
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ウロボロス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 義理の両親 | ||
| 経験 | ||
| 悲恋 | ||
| 欲望 | ||
| 知識の探求 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 12 | 装着者《原初の赤》《原初の黄》《ハードワイヤード》 |
| 侵蝕率基本値 | 43 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 3 | |
| 運転:二輪 | 4 | 知識:機械工学 | +4=5 | 情報:FH | +4=5 | ||
| 運転:四輪 | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 装着者 | ― | 必要な常備化ポイントが40点以下のアイテムを1つポイントを消費せず取得する。→〈ガードシールド〉を選択。基本侵蝕を+2。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ハードワイヤード | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 専用アイテムからLV個常備化する。基本侵蝕+4。 | |||||||||
| 原初の黄:ファンアウト | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
| 対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する(拒否可能)。このエフェクトは自身を対象にできない。シナリオLV回。 | |||||||||
| 解放の雷 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が次に行なうメジャーアクションのC値を-1(下限6)、攻撃力+[LV×2]。 | |||||||||
| アスクレピオスの杖 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | ― | 2 | ― | |
| 対象のHPを[(LV)D+対象の侵蝕率÷10(端数切り捨て)]点回復する。 | |||||||||
| 原初の赤:要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3+1 | ― | |
| 組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオLV回。 | |||||||||
| 紫電の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 100% | |
| 対象が次に行なう攻撃は装甲値を無視してダメージを算出する。シナリオLV回。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《原初の黄:ファンアウト》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する(拒否可能)。
シナリオLV回。
- 組み合わせ
- 《解放の雷+アスクレピオスの杖+原初の赤:要の陣形》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 5
- 5
シーン間継続:対象が行なうメジャー判定ダイス+LV個、戦闘移動距離+5m。
対象のHPを[2(3)D+対象の侵蝕率÷10(端数切り捨て)]点回復。
シナリオ2(3)回。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ガードシールド | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 1 | 6 | 至近 | ガードを行なう際に使用、ガード値+5。ラウンド1回。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シャドウスーツ | 15 | 防具 | -1 | 0 | 4/10 | あなたがエフェクトを組み合わせた攻撃で1点以上のHPダメージを受けた時に使用する。そのシーンの間、装甲値は/の右側になる。ただしそのHPダメージであなたが戦闘不能になる場合は使用できない。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 磁場発生装置 | 7 | 使い捨て | ― | HPダメージが適用される直前に使用する。あなたが受ける予定のダメージに-10する。この効果を適用した場合、侵蝕率に+3。 | |
| データブレイン×2 | その他 | ― | あなたの行う〈知識:〉か〈情報:〉判定の達成値+2。重複可。 | ||
| マグネットコーティング×3 | その他 | ― | あなたの行なうガードのガード値を+2する。重複可。 | ||
| コネ:FH幹部 | 1 | コネ | 〈情報:FH〉 | 判定ダイス+2個。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 15
| 130
| 15
| 0
| 160
| 0/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 30 |