ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウロボロス 白兵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウロボロス 白兵

プレイヤー:kokina

年齢
22
性別
星座
双子座
身長
体重
血液型
ワークス
FHマーセナリーA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験 裏社会表
喪失or裏切り
欲望 旭くんに助けられた
借り
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:四輪2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 対抗種 攻撃が命中すればダメージ2d10、自身のHP-3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ウロボロス 2 メジャーアクション 2
影の武具(赫き剣) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器作成 消費HP(LV×2上限)+8(-1)ガード値-1
無形の影 1 メジャーアクション 4
あらゆる判定を精神で
シャードーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 1
白兵攻撃の射程を10mに。無形の影と組み合わせれば視界に。
尾を喰らう蛇 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
1D点HPを失う。1点でもダメージを与えた際に使用するエフェクトを一つ使用できる HRp84
混色の氾濫 2 効果参照 シンドローム 範囲(選択) 2
対象を範囲(選択)に。原初●と組み合わせ。1シナリオにLV回まで
原初の赤:アタックプログラム 5 効果参照 〈白兵〉〈射撃〉 2+1
命中判定の達成値をLV×2にする
破壊の渦動(装甲無視) 1 オートアクション 5
オーヴァードに1点でもダメージを与えればシーン中、対象の装甲無視。1シナリオLV回
対抗種
オーヴァードへのダメージ+2d10 命中したら自身のHP-3
×原初の黒:フェイタルヒット(候補) 0 オートアクション 自動成功 自身 至近 4+3 100%
ギャンブル性良い RW:P40 /ダメージロール直前。ダメージを+(LV)Dする 1ラウンド1回
×背徳の理 0 オートアクション
オーヴァードに1点でもダメージを与えれば ダイスLV×2

コンボ

アタックプログラム起点コンボ1

組み合わせ
コンセ2無形4原初の赤3対抗種(dロイス)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
1+10
9+2d
100%以上
5
7
1+12
11+2d

マイナー赫き剣(侵蝕+3)、対抗種の影響で当れば(HP-3)
初回は移動でシャドーデンタクルス侵蝕+1
破壊の渦動(装甲無視)&尾を喰らう蛇で(侵蝕+5+4)<18>
範囲攻撃ならさらに(侵蝕+2)<20>

通常攻撃

組み合わせ
コンセ2無形の影4シャドーテンタクルス1
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
1
9+2d
100%以上
5
7
1
11+2d

マイナー赫き剣(侵蝕+3)、対抗種の影響で当れば(HP-3)
破壊の渦動(装甲無視)&尾を喰らう蛇で(侵蝕+5+4)<16>

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 コネ 裏事情に聡い情報屋
コネ:要人への貸し 1 コネ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 150 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

メリット:無形の影でいろいろできる!達成値固定の強み。
デメリット:侵蝕率の上がり方・・・

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット