ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷上 冥次郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

凍宇宙(いてぞら)氷上 冥次郎(ひがみ めいじろう)

プレイヤー:ame1

自由登録 基本ステージ

語りたいだけ語ったな?では、おやすみなさいだ‼」
 「そぉれ、カチンコチンだ‼ハァーッハッハッハァ‼」

年齢
36
性別
星座
魚座
身長
176
体重
53
血液型
B型
ワークス
UGN支部長
カヴァー
研究員
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
36
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 孤児だった私を拾ったのがFH。そして、その私をここまで育て上げたのが、ロバート・ショート。私がこういう性格なのも頷いてもらえるかな!?
義理の両親
経験 ショート博士はイカれ、私に見向きもしなくなった。自由と言う名の無法地帯に置き去りにしておいて、このイカれた集団の中で研究を続けろと?できるわけがない!そう思っていた矢先、私にとある研究チームに参加しろと上から命令があった。それがアダムカドモン計画。私はこのタイミングでUGNと繋がりを持ち、騒ぎに乗じてUGNに鞍替えしたというわけさ!どうだい!?完璧な計画だろう!?いやぁ、いいねぇ!UGNは!!規制はあるが安全だし、非常に自由だ!!そんなUGNの明るい未来に乾杯だ!!アーッハッハッハ!!___それに、もし私がジャーム化しても、すぐに始末してくれそうだしね。本当に安心感のある職場だよ。
敵性組織
邂逅 例の計画の時は大変だったねぇ、霧谷くん?
貸し
覚醒 侵蝕値 もしも、昔の博士に戻ってくれたら。そう思わない日はない。
償い 18
衝動 侵蝕値 もっと研究をしなければ……!!ジャームを元に戻す研究を……!!そのために必要なのは……必要なのは……何だ……何なのだ……!?
飢餓 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体7 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 超血統
D 究極のゼロ
義理の親 ロバート・ショート 執着 隔意
セオトコス 好奇心 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-Lv
リフレックス:サラマンダー 2 リアクション シンドローム 2
クリ値-Lv
炎神の怒り 8 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定+[Lv+1]D、3点のHP消費。経験点修正:-5点]
陽炎 3 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 2
判定+[Lv+1]D
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
カバーリング
凍結保存 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近

コンボ

カチンコチンだ‼

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー、炎神の怒り、絶氷刀
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+12
8
-1
13
100%以上
7+16
7
-1
13

冷やしてやろう

組み合わせ
リフレックス:サラマンダー、陽炎
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+7
8
1+3
100%以上
7+11
7
1+3

絶対零度に敵うとでも?

組み合わせ
リフレックス:サラマンダー、炎神の怒り、陽炎
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+16
8
1+3
100%以上
7+21
7
1+3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
絶氷刀 20 白兵 〈白兵〉 -1 6 3 至近 セットアッププロセスで使用。ラウンド間、この武器の攻撃力に+【肉体】。効果適用後、侵食率+2。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
トレーサーズジャケット 5 防具 0 0 7 肉体判定+3。攻撃の判定には適用しない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク 5 肉体選択。肉体の判定直前に使用。その判定の達成値に+5。シナリオ3回。
コマンダーズマーク 20
デモンズシード 3
ウェポンケース 1
思い出の一品 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 127 53 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット