ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“炎を纏いし獣人” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“炎を纏いし獣人”

プレイヤー:宮島サキ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長2 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
自身の素手データを変更する
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
即座に戦闘移動を行う。1シーンにLv回まで使用可。
炎の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
自身の攻撃力を+(Lv×2)する。
エネルギーマイスター 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3
この攻撃に対して相手がガードを行った時、対象のHPを(Lv×3)点減らす。

コンボ

急襲撃

組み合わせ
ハンティングスタイル破壊の爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

即座に戦闘移動を行い、自身の素手データを変更する。

炎を纏いし一撃

組み合わせ
(破壊の爪)コンセントレイト炎の刃エネルギーマイスター
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
3
9+4
100%以上
7
7
3
10+6

100%未満:この攻撃に対して相手がガードを行った時、対象のHPを6点減らす。

100%以上:この攻撃に対して相手がガードを行った時、対象のHPを9点減らす。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近 素手を武器として使用した時のデータ
素手(破壊の爪) 白兵 〈白兵〉 0 +(Lv+8) 1 至近 〈破壊の爪〉を使用した時はこのデータを参照すること。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット