ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄金剣×聖剣×ダイドウェポン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄金剣×聖剣×ダイドウェポン

プレイヤー:月影アト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者レガシー:聖剣の王者 遺産継承者専用アイテムを一つ取得。アイテムごとに別のDロイスとして扱う。取得アイテムは自身以外効果適用不可(LMp.109)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雨粒の矢 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
「攻撃力:+[Lv*2]」の射撃攻撃を行う。《コンセントレイト》組み合わせ不可(EAp.97)
シングインザレイン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
《雨粒の矢》と組み合わせて使用。攻撃力+[Lv*4]。1シナリオ3回(BCp.65)
ダンシングシミター 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
自身の所持白兵武器Lv個選択。[攻撃力:+[選択武器数]*3]。選択武器は使用武器として扱う(RWCEp.66)
アニマルテイマー 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
組み合わせた判定のダイス+[Lv+1](EAp.97)
1
1

コンボ

組み合わせ
雨粒の矢シングインザレインダンシングシミターアニマルテイマー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
12+1D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
2+4+2
8
2
14+12+3
100%~159%
2+4+3
8-2
2
16+16+6
160%~
2+4+4
8-2
2
18+20+6

前提:ダイドウェポン,黄金剣,聖剣の王者
効果:

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
黄金剣 20 白兵 〈白兵〉 -1 8 4 至近 この武器による攻撃の判定ダイス+[攻撃に組み合わせたオルクスのエフェクト数]する(IAp.90)
聖剣の王者 白兵 〈白兵〉 0 15 7 至近 マイナー消費でメインプロセス中この武器による攻撃判定のC値-2(下限値4)。1シナリオ1回(IAp.118)
代償:BS暴走中攻撃不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダイドウェポン 40 エンブレム/一般 自身が取得している武器一つ選択。選択武器を使用した攻撃の判定直前に使用。判定のC値-2(下限値5)。判定後自身の侵蝕率+1D10(IAp.145)
選択:〈黄金剣〉
ウェポンケース×2 2 一般 プリプレイに所持している武器を選択。選択武器をオートで装備可能(IAp.42)
選択:黄金剣、聖剣の王者

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 104 60 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

所属

自己紹介

その他

設定メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット