履歴
【逕溘∪繧後k豁「縺セ繧峨↑縺?擂繧区擂縺溘】《ヴァイタルアップ》+《永劫進化》+《原初の白:フルパワーアタック》+《妖の胸甲》
HP爆盛りし、攻撃力を増やし、このラウンド間《原初の〇》で取得した全てのエフェクトのレベルを+1する。所持している防具をひとつ選択し、そのシーンの間、あなたが行うガードのガード値に+《選択した防具の装甲値》する。ただし、選択した防具は破壊される。プロテクトアーマーを選択する。
【蜉ゥ縺代※闍ヲ縺励>逞帙>】《骨の剣》+《死招きの爪》+《形状変化:柔》+《原初の青:鳳凰の翼》+《千変万化の影》+《拡散する影》
素手のデータを変更し、ガード値を増やして、【肉体】を使用した判定の達成値を増やし、選択した技能の判定の達成値を増やし、自身のこのメインプロセスの判定ダイスを-4個して達成値を増やす。
【螢翫☆螢翫l繧区ュサ縺ャ谿コ縺輔l繧】《原初の赤:渇きの主》+《伸縮腕》+《貪欲なる拳》+《ブレインハック》+《死神の手》+《混色の氾濫》+《張り子の戦道具》+《暴食の神蛇》+《背教者殺し》+《起源を断つもの》+《コンセントレイト:ウロボロス》
データを変更した素手を使用して行う白兵攻撃。この攻撃が命中した時、バッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたがシーン内から1人選択する。さらに、HPを32回復する。1点でもHPダメージを与えた時、そのラウンドの間対象が行うあらゆる判定ダイスを-11個し、対象が装備している「エフェクトで作成した武器と防具」をすべて破壊し、素手のデータを元に戻す。また、この攻撃に対するリアクションにおいて、対象はエフェクトを使用できない。さらに、エフェクトの効果で得た装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。装甲無視、範囲(選択)。
9dx7+50
d10+60
【謌サ繧矩d繧句?逕】《原初の黄:死を超えるもの》+《再生の王笏》+《創生の王笏》
HPを6d10+56点回復する。
【螳医k螳医i繧後k豸医∴縺溘>縺ョ縺ォ】《レネネイドイーター》+《雲散霧消》+《原初の紫:イージスの盾》+《歪みの体》+《デモンズウェブ》+《異形の加護》+《影の守り手》
11d10+52+11d10+35