ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

百龍虫:大尾 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

百龍虫:大尾(オオムカデ ダイビ)

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
変異型蝕
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
+100=138
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+270
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正160
侵蝕率基本値160

能力値

肉体7 感覚3 精神4 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長2 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避4 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イベイジョン 1 常時 自身 至近
このエネミーのドッジの達成値を[判定ダイス数*2+使用した技能値]に固定する。ただし、このエネミーはドッジ判定でダイスロールを行えない。
飛行能力Ⅱ 1 常時 自動成功 自身 至近
常時飛行状態となる。飛行状態が解除された場合、マイナーアクションで再び飛行可能。
レネゲイドライフ 1 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*100]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率ボーナスによるレベルアップ-1(下限0)。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、【肉体】判定のダイスを+[Lv+2]個する。エフェクト持続中、素手以外のアイテム&装備は使用不可。
異能の継承 5 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
このエネミーの取得しているエフェクトを1つ選択して使用する。このシナリオ中、対象はそのエフェクトを使用可能になる(エフェクトのLvは取得時の数値となる)。侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオに1回まで使用可能。
鋼の肉体 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
暴走以外のバッドステータスを全回復し、HPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。
カンビュセスの籤 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
対象のHPを[(Lv)D+【肉体】]点回復する。自身を対象にできない。
魔獣の咆哮 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定を行う直前に使用。そのダイスを-Lv個する。1ラウンドに1回まで使用可能。
復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクションの直前に使用。リアクションを放棄することで対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のC値を-Lv(下限7)する。この攻撃に対して対象はリアクション不可。
餓鬼玉の使い 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がHPダメージを受けた際に使用。対象に邪毒(ランク3)を付与する。1シーンにLv回まで使用可能。
デビルストリング 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
「タイミング:オートアクション」のエフェクトが発動した場合に使用。その効果を打ち消す。(「制限:-」のみ)1シナリオにLv回まで使用可能。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。そのバッドステータスを全回復する。ただし、回復したステータス1つにつき5点のHPを失う。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能になった際、HPを1残して復活する。1シナリオに1回まで使用可能。

コンボ

剛の尾

組み合わせ
完全獣化(Lv3)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン中、【肉体】判定のダイスを+[Lv+2]個する。
エフェクト持続中、素手以外のアイテム&装備は使用不可。

再組成

組み合わせ
鋼の肉体(Lv5)
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

暴走以外のバッドステータスを全回復し、HPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。

再構成

組み合わせ
カンビュセスの籤(Lv5)
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象のHPを[(Lv)D+【肉体】]点回復する。自身を対象にできない。

権能集束

組み合わせ
異能の継承(Lv5)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このエネミーの取得しているエフェクトを1つ選択して使用する。
このシナリオ中、対象はそのエフェクトを使用可能になる(エフェクトのLvは取得時の数値となる)。
侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用可能。

圧の尾

組み合わせ
魔獣の咆哮(Lv5)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定を行う直前に使用。そのダイスを-Lv個する。
1ラウンドに1回まで使用可能。

返の尾

組み合わせ
復讐の刃(Lv3)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

リアクションの直前に使用。
リアクションを放棄することで対象に白兵攻撃を行う。
組み合わせた判定のC値を-Lv(下限7)する。
この攻撃に対して対象はリアクション不可。

毒の尾

組み合わせ
餓鬼玉の使い(Lv4)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象がHPダメージを受けた際に使用。
対象に邪毒(ランク3)を付与する。
1シーンにLv回まで使用可能。

止の尾

組み合わせ
デビルストリング(Lv3)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

「タイミング:オートアクション」のエフェクトが発動した場合に使用。
その効果を打ち消す。(「制限:-」のみ)
1シナリオにLv回まで使用可能。

免疫

組み合わせ
状態復元(Lv1)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。
そのバッドステータスを全回復する。
ただし、回復したステータス1つにつき5点のHPを失う。

再生

組み合わせ
蘇生復活(Lv1)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘不能になった際、HPを1残して復活する。
1シナリオに1回まで使用可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 10 320 0 0 400 0/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270

チャットパレット