ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朽葉 いなり - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“豊穣神楽”朽葉 いなり(くちば いなり)

プレイヤー:雛芥

自由登録 クロウリングケイオス

年齢
17
性別
星座
山羊座
身長
161
体重
58
血液型
ワークス
農家
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22
魔術ダイス
2

経験点

消費
+26
未使用
22
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 双子の片割れは行方不明
兄弟姉妹
経験 邪教徒は親
秘儀の生贄
邂逅 井脇翔平
いいひと
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会6
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉2
回避 知覚 意志2 調達1
運転:トラクター2 知識:農業3 情報:噂話4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
出自/妹 好奇心 無関心
経験/家族 好意 猜疑心
邂逅/友人 井脇翔平 友情 不安
シナリオ 四之宮 恋 感服 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 2 メジャーアクション 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLv回。
導きの華 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2」。購入判定には効果を発揮しない。
力場の形成 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
そのラウンドの間、対象の行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv×2]。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで。1シナリオLv回。
力の法則 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
あなた以外が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[Lv+1]Dする。1ラウンド1回。
成長促進 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界 -
領域内の植物に因子を埋め込み、成長させる。どの程度まで成長させるかはあなたが設定できる。
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
領域を使用して、通常ではありえない方向や場所に道を作り、縦横無尽に領域内を移動する近道を形成する。あなたはこのエフェクトを使うことで、誰も知らない近道を通ることができる。

コンボ

要の陣形

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

組み合わせた行動の対象を3体に変更

導きの華

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
100%以上
2

対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2」

力場の形成

組み合わせ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

そのラウンドの間、対象の行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv×2]

妖精の手

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。

力の法則

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

あなた以外が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[Lv+1]Dする。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
神楽笛 フレーバーです

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 94 0 0 134 22/156
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

農家に生まれる。家の手伝いに暮れる毎日なので部活はやっていない。

双子の妹がいたはずだが、今はどこにいるかわからない。
親はそんな子はいないと言う。言われてみれば一緒に過ごした記憶はない。
違和感はずっと燻っているが、いないというならいないんだろう。

神楽笛を肌身離さず持ち歩いている。
物心ついた時から一緒にいる黒山羊と、広大な稲穂の敷地で舞曲を吹いて踊るのが日課。



親はシュブ=ニグラスの狂信者であり、実の子を生贄にしようとした。
二人捧げたのだが何故かいなりだけは助かった。
だが妹は目の前で喰われ、あまりのショックに記憶から消し去ってしまう。
親は、助かったいなりはシュブ=ニグラスに愛された子だと歓喜した。

今は何不自由ない、普通の暮らしをしている。


#917347

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 20210627 Falling Snow For The Guilty 22 Forrunさん 扇さんいよこさんツバキ

チャットパレット