“豊穣神楽”朽葉 いなり
プレイヤー:雛芥
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 161
- 体重
- 58
- 血液型
- ワークス
- 農家
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
- 魔術ダイス
- 2
経験点
- 消費
- +26
- 未使用
- 22
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 双子の片割れは行方不明 | |
---|---|---|
兄弟姉妹 | ||
経験 | 邪教徒は親 | |
秘儀の生贄 | ||
邂逅 | 井脇翔平 | |
いいひと | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 29 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | 2 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 2 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 1 | ||
運転:トラクター | 2 | 知識:農業 | 3 | 情報:噂話 | 4 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
出自/妹 | 妹 | 好奇心 | / | 無関心 | |||
経験/家族 | 父 | 好意 | / | 猜疑心 | |||
邂逅/友人 | 井脇翔平 | 友情 | / | 不安 | |||
シナリオ | 四之宮 恋 | 感服 | / | 悔悟 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
要の陣形 | 2 | メジャーアクション | ― | 3体 | 3 | ― | |||
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLv回。 | |||||||||
導きの華 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2」。購入判定には効果を発揮しない。 | |||||||||
力場の形成 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
そのラウンドの間、対象の行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv×2]。 | |||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで。1シナリオLv回。 | |||||||||
力の法則 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
あなた以外が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[Lv+1]Dする。1ラウンド1回。 | |||||||||
成長促進 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | - | ― | |
領域内の植物に因子を埋め込み、成長させる。どの程度まで成長させるかはあなたが設定できる。 | |||||||||
猫の道 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ― | |
領域を使用して、通常ではありえない方向や場所に道を作り、縦横無尽に領域内を移動する近道を形成する。あなたはこのエフェクトを使うことで、誰も知らない近道を通ることができる。 |
コンボ
要の陣形
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- ―
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
組み合わせた行動の対象を3体に変更
導きの華
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 100%以上
- 2
- 2
対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2」
力場の形成
- 組み合わせ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
そのラウンドの間、対象の行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv×2]
妖精の手
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。
力の法則
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
あなた以外が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[Lv+1]Dする。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
神楽笛 | フレーバーです |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 94 | 0 | 0 | 134 | 22/156 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
農家に生まれる。家の手伝いに暮れる毎日なので部活はやっていない。
双子の妹がいたはずだが、今はどこにいるかわからない。
親はそんな子はいないと言う。言われてみれば一緒に過ごした記憶はない。
違和感はずっと燻っているが、いないというならいないんだろう。
神楽笛を肌身離さず持ち歩いている。
物心ついた時から一緒にいる黒山羊と、広大な稲穂の敷地で舞曲を吹いて踊るのが日課。
親はシュブ=ニグラスの狂信者であり、実の子を生贄にしようとした。
二人捧げたのだが何故かいなりだけは助かった。
だが妹は目の前で喰われ、あまりのショックに記憶から消し去ってしまう。
親は、助かったいなりはシュブ=ニグラスに愛された子だと歓喜した。
今は何不自由ない、普通の暮らしをしている。
#917347
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
1 | 20210627 | Falling Snow For The Guilty | 22 | Forrunさん | 扇さんいよこさんツバキ |