ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

速水 美咲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“トップスピード・ギア”速水 美咲(はやみね みさき)

プレイヤー:月影アト

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
+10=21
全力移動
42

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正3サイバーレッグ
侵蝕率基本値36

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血(デミブリード) 選択:《スピードフォース》
両親 懐旧 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限値7)する。(EAp.129)
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回(EAp.75)
バトルビート 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス中自身のハヌマーンエフェクトを使用した判定のダイス+Lv個
サイバーレッグ 5 常時 自動成功 自身 至近
自身の戦闘移動の距離を+[Lv*2]。戦闘移動でエンゲージから離脱可となる。侵蝕率でLvUP不可。侵蝕率基本値+3(EAp.39)
アンバウンド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:《サイバーレッグ》。自身は戦闘移動を行う。メインプロセス中自身の白兵攻撃力+[Lv*3](HRp.78)
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メインプロセスではメジャーアクションを2回行える。そのメジャーアクションではC値+1。1シナリオ1回(EAp.77)
スピードフォース 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4 ピュア
他エフェクト組み合わせ不可。イニシアチブにメインプロセスを行える。自身が未行動のみ使用可能。1シナリオLv回(EAp.78)
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたがすさまじく身軽であり、垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜けることを表すエフェクト(EAp.79)
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 1
建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除するエフェクト(EAp.43)

コンボ

いくよ!全・速・力ッ(トップスピード)

組み合わせ
C:ハヌマーン獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
2+4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
-1
8+9+3
100%以上
4+4
7
-1
8+12+3

前提:バトルビート+アンバウンド,戦闘移動,《エッジランナー》装備

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
エッジランナー 15 白兵 〈白兵〉 -1 8 1 至近 前提条件:《サイバーレッグ》
一つまで装備可。装備数としてカウントしない。移動を行ったメインプロセスの攻撃力+3(IAp.76)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 対象:《エッジランナー》

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 149 15 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ピンク
所属
UGN支部『ギア・コーポレーション』イリーガル

自己紹介

その他

設定メモ

・覚醒から義足獲得までの流れ

元陸上部所属。高校2年の大会で惜しくも2位となり、悔し涙を流す。
来年に向けて頑張ろうと意気込んでいたところFHの爆破テロに巻き込まれ両親と両足を失いオーヴァードとして覚醒する。
家族も夢もなくなり意気消沈していたところUGN支部『ギア・コーポレーション』から試作品である義足のテストをしないかと話を持ち掛けられる。
『もう一度歩けるようになりたい』と自分を鼓舞し、義足の適合の申し出を受け1年のリハビリを経て歩けるようになる。
現在では『自分のような人を出したくない。』『お世話になった支部の皆に恩返しがしたい。』という思想の下イリーガルとして活動している。

その他

・親権は父方の祖父母になっているが、遠方に住んでおりかつ田舎で義足での生活には不向きの為『ギア・コーポレーション』が提供する寮に寝泊まりしている。夏休みなどの長期休暇の時は顔を出しに行っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット