“道を極めんとする者 【ストリートファイター】”リュウ
プレイヤー:恭介
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 190
- 体重
- 100
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +26
- 未使用
- 22
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 母親 | |
---|---|---|
資産家 | ||
経験 | 戦友 | |
汚れ仕事 | ||
邂逅 | 高崎隼人 | |
同行者 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 組織の助力 | ― | シナリオ3回判定を能力値10 技能レベル5として判定できる | ||||
高崎隼人 | 友情 | / | 劣等感 | ||||
母親 | 憧憬 | / | 疎外感 | ||||
霧谷雄吾 | 同情 | / | 不快感 | ||||
安心院なじみ | 同情 | / | 不安 | ||||
PC0安心院 | 懐旧 | / | 嫌悪 | ||||
安心カズヤ | 懐旧 | / | 不快感 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト(ハヌマーン) | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
クリティカル値-Lv | |||||||||
フルパワーアタック | 3 | メジャーアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 4 | 80↑ | ||
そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。だだし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0になる。 | |||||||||
破壊の爪 | 1 | マイナーアクション | 対決 | 武器 | 3 | ||||
攻撃力LV+8 命中0 ガード値1 射程:至近の白兵武器を得る | |||||||||
飛礫 | 1 | メジャーアクション | 対決 | 単体 | 20m | 2 | |||
射程20m 攻撃力4 シーンLV回 | |||||||||
音速攻撃 | 1 | メジャーアクション | 対決 | 武器 | 2 | ||||
判定ダイスをLV+個 | |||||||||
軽攻 | 1 | 常時 | 自動 | 自身 | 至近 | ||||
獣の直感 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
コンボ
昇龍拳
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 8+1
- 5
- 9
- 60%以上
- 8+2
- 5
- 9
- 80%以上
- 8+3
- 5
- 9
- 100%以上
- 8+4
- 5
- 9
- 8+1
波動昇龍拳
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 8+3
- 5
- 24
- 100%以上
- 8+4
- 5
- 29
- 8+3
波動拳
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60未満
- 8+1
- 5
- 4
- 60以上
- 8+2
- 5
- 4
- 80以上
- 8+3
- 5
- 4
- 100以上
- 8+4
- 5
- 4
- 8+1
真空波動拳
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80以上
- 8+3
- 5
- 19
- 100%以上
- 8+4
- 5
- 24
- 8+3
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 94 | 0 | 0 | 134 | 22/156 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
4 | |||||
イージーエフェクト×2 | |||||
無責任なリセット | 22 |