ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

双星のプロジェクトバベル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

双星のプロジェクトバベル

プレイヤー:meg

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
ゼノスメンバー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
オルクス
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
35
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+38
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3実験体
侵蝕率基本値3

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会3
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値3点上昇。侵蝕率基本値+3。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
赫き剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用時に[LV*2]以下の任意のHPを消費する。武器を作成し装備する。
破壊の血 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:《赫き剣》 作成する武器の攻撃力を+[LV*3]、ガード値を+5。2点のHPを消費する。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲値を無視。命中時HPを[LV*4]点回復。素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行える。他のエンゲージに触れても移動を終える必要がなく封鎖の影響を受けない。1シーンLV回。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器1つの攻撃力]する。メインプロセス終了時選択した武器は破壊される。
リミテッドイモータル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
HPを[LV*2]点回復。
日常の代行者 1 常時 自動成功 効果参照 効果参照
自分の代わりしてくれる奴。
機械の声 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
機械に行動を自動的行わせる事ができるエフェクト。
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域内の全ての出来事を見聞きするエフェクト。
獣の臭い 1 メジャーアクション 〈交渉〉 効果参照 視界
動物に対して命令を1つできるエフェクト。
フルパワーアタック 0 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンド中、①白兵攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。②【行動値】は0となる、この修正は他エフェクトに優先する。の効果を得る。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 +[消費HP]+8 0 至近 赫き剣データ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 163 0 0 168 0/168
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 38

チャットパレット