ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

霜塚 悠一 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ペレグリン”霜塚 悠一しもつか ゆういち

プレイヤー:フレン

年齢
31
性別
星座
射手座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
オルクス
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 地主の家系
名家の生まれ
経験 賞金首と戦う日々
闘いの日々
邂逅
ビジネス
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正5
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚10 精神2 社会4
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正6 その他修正0 その他修正2
白兵1 射撃+4=10 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達
運転:3 情報:裏社会4
情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:天空の隼 天空の隼取得
闘争 執着 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更 1シナリオLV回
朧の弾丸 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
装甲無視 同エンゲージ不可
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う 離脱可 封鎖の影響を受けない 1シーンLV回
赫き重刃 2 自動成功 自身 至近 5
LV以下の任意のHPを消費 所持してる武器一つの攻撃力をシーン間+[消費したHP*4] 対象武器は両手持ちになる
空中庭園 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 8 120%
対象は戦闘移動を行なえる。離脱可 1シナリオLV回
マルチアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
マイナーアクションを行える。 エフェクト以外の行動を一つ行える。 1シナリオLV回
スポットライト 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
任意の場所に光源を設置する。
レネゲイドアームズ 1 常時 自動成功 自身 至近
外見を変化

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
天空の隼(ライフル) 射撃 〈射撃〉 7 150m 取得時に【感覚】か【精神】を選択し選択した能力値+2 射撃攻撃の達成値+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
前科者 10 エンブレム/一般 裏社会LV4以上が必要
感覚+2 社会判定-1D
サングイン 15 ブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクト使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果算出する
ドロップアウト 5 エンブレム/一般 他組織エンブレムを一つ取得できる
【エーペックスソルジャー】取得
エーペックスソルジャー 20 エンブレム/一般 能力値を合計+4する 一つの能力値には最大+2まで
ウエポンケース 2 天空の隼(ライフル)指定
宝くじ 3 使い捨て PCが裏社会のネットワークからのメールを受け取る前に、藁にも縋る思いで購入した宝くじ。
シーン8以降で使用が可能となる。
判定ダイス:1個 クリティカル値:2で判定を行い、判定の達成値によって得られる財産ポイントが変動する。
この判定にエフェクトを組み合わせることはできない。
複数枚所持している場合、その枚数分だけ判定が可能となる。
炸裂徹甲弾*2 2 使い捨て マイナーで使用 名称に「機関」「ライフル」「ショットガン」「グレネードランチャー」「榴弾砲」を含む武器のダメージ+1D
ネームド 0 天空の隼の名称を変更

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 129 50 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

地主の家系でそれなりにいい暮らしをしてきた。
祖父の所持する骨董品の中に紛れていた遺産:天空の隼と契約したことで覚醒

覚醒後はオーヴァードであることを隠して生活していたが
FHにバレてイリーガルとして活動するを始めた。

FHイリーガル生活で多くの任務をこなした結果衝動も相まってバトルジャンキーに、
その後さらなる闘争を求めた結果賞金稼ぎとなる。

賞金首を狩るためならUGNやFH関係なく協力する。

天空の隼(ライフル)について

最初のころは鳥の状態で使っていたが、扱いずらいと感じたため
数年前からライフルへ形を変えている。
非戦闘時は鳥の状態にしておくことの方が多い。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60
4

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