ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

超侵蝕混沌槍 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

超侵蝕混沌槍

プレイヤー:月影アト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3原初の黒
侵蝕率基本値3

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超侵蝕(ディープエロージョン) 取得シンドロームごとに「タイミング:メジャー」のエフェクトを一つずつ選択。選択エフェクトを組み合わせて使用する直前に宣言。判定の達成値+10、攻撃力+10。1シナリオ1回(LMp.73)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値-Lv(下限値7)。取得時シンドロームを指定(EAp.129)
コントロールソート〈白兵〉 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
取得時に〈白兵〉or〈射撃〉を選択。選択技能を組み合わせた判定は【精神】で判定可能(EAp.90)
原初の赤〈アームズリンク〉 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2+1
組み合わせた判定のダイス+Lv個(EAp.37)(EAp.122)
混色の氾濫 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
《原初の●》で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用。対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回(EAp.123)
万象の虹 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6
いつでも使用可。登場シーンで使用された「制限:-」のエフェクト一つを選択し、取得する。取得エフェクトのLvは1。1シナリオ1回(EAp.125)
原初の白〈クロスバースト〉 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4+2 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*4]、判定のダイス-2個(EAp.109)(EAp.125)
原初の黒〈マスヴィジョン〉 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4+2 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*5]。1シナリオ3回(EAp.26)(EAp.125)
1
1

コンボ

▼通常

組み合わせ
C:ノイマンコントロールソート〈白兵〉原初の赤〈アームズリンク〉混色の氾濫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
7+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3+3
8
-2
12
100%以上
6+3+4
7
-2
12

前提:〈混沌なる者の槍〉装備
効果:

▼80%

組み合わせ
C:ノイマンコントロールソート〈白兵〉原初の赤〈アームズリンク〉原初の白〈クロスバースト〉混色の氾濫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
13+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3+3-2
8
-2
12+12
100%以上
6+3+4-2
7
-2
12+16

前提:〈混沌なる者の槍〉装備
効果:

▼100%

組み合わせ
C:ノイマンコントロールソート〈白兵〉原初の赤〈アームズリンク〉原初の白〈クロスバースト〉原初の黒〈マスヴィジョン〉混色の氾濫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
19+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3+3-2
8
-2
12+12+15
100%以上
6+3+4-2
7
-2
12+16+20

前提:〈混沌なる者の槍〉装備
効果:

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+3個。両手持ち(IAp.56)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 プリプレイに所持している武器を選択。選択武器をオートで装備可能(IAp.42)
選択:〈混沌なる者の槍〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 144 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット