ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シュウ・イガラシ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“無尽の剣聖”シュウ・イガラシ

プレイヤー:燈燕(ひえん)

年齢
17
性別
星座
獅子座
身長
188
体重
73
血液型
AB型
ワークス
格闘家(武道家)
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
12
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+83
未使用
30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
義理の両親
経験
記憶喪失
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正7
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚1 精神7 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム3+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志+1=1 調達4
知識:剣道1 情報:噂話1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
複製体
義理の両親 五十嵐夫妻 尊敬 悔悟
師匠 剣術を託した誰か 遺志 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lvする(下限値7)。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器をふたつの攻撃力と効果を合計して使用できる。
ヴァリアブルウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
前提条件:《マルチウェポン》あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器をLv個選択する。攻撃力を+[選択した武器の合計]し、効果をすべて適用する。選択した武器は、メインプロセスの間、装備しているものとして扱う。
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 4
対象(自身含まず)は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決める。この効果は拒否する事ができる。1シナリオLv回まで使用できる。
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
あなたはブラッグドック専用アイテムをLv個を選択し、常備化する。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値+4する。
代謝制御 1 常時
完全演技 1 メジャーアクション
ラストアクション 0

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 0 0 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 オートアクションでいつでも装備できる。この攻撃に対してのガードが行われた場合、対象のガード値-5して算出する。
アームブレード 0 0 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 オートアクションでいつでも装備できる。この攻撃に対してのガードが行われた場合、対象のガード値-5して算出する。
アームブレード 0 0 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 オートアクションでいつでも装備できる。この攻撃に対してのガードが行われた場合、対象のガード値-5して算出する。
アームブレード 0 0 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 オートアクションでいつでも装備できる。この攻撃に対してのガードが行われた場合、対象のガード値-5して算出する。
アームブレード 0 0 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 オートアクションでいつでも装備できる。この攻撃に対してのガードが行われた場合、対象のガード値-5して算出する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 〈意志〉の判定の達成値+1する。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定ダイス+2個する。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個する。
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 〈調達〉の判定ダイス+3個する。
1シナリオ1回まで使用できる。
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 〈調達〉の判定ダイス+3個する。
1シナリオ1回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 34 119 0 0 183 30/213
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称:俺、または私
知り合いでない人物へは基本的に敬語で話し礼儀正しく振る舞う。
気心の知れた友人や親友には、多少なりとも砕けた言い回しをする事もしばしばあるそうだ。

剣道部所属の高校生
義理の両親の推薦で進学し、今は学生寮住まいでやれる事をしている。大学卒業後は、義理の両親への恩返しやらこれからの事を考えつつ毎日を邁進している。

それは10年前の事だ、それは始まりであり終わりでもある。
俺は普通の家庭に生まれ、イギリス人の父と日本人の母が居たそうだ。その両親は10年前の事故で亡くなった。
その事故については、何も思い出せず何かモヤが掛かった感覚に襲われる。
何かあった気がする。何かを言ってた気がする。
それ以上に、大事な何かを忘れていると焦燥感にかられる。そこで終わり朝を迎える。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 1話「歪んだ直線」 25 パーノさん 扇れんさんぱんさーさん
24
30

チャットパレット