ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“記憶違い” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

記憶違い(メモリーダウン)

プレイヤー:カー君

年齢
16歳
性別
星座
射手座
身長
168㎝
体重
50㎏
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 時使い 判定のダイスロールを行った直後に使用できる。任意のダイスの出目を±1することができる。判定の終了時に侵蝕値+1D。シナリオ3回。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
灰色の庭 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
ラウンド間、対象の【行動値】-「LV×3」する。
C:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV。
黒星の門 1 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
組み合わせた場合、「同エンゲージ不可」を無視する。判定ダイス+「LV+1」個。
黒の鉄槌 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:LV×2+2」の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。
暴君の槌 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組み合わせた攻撃の攻撃力+「LV×3」する。BSかバロールのエフェクトの効果を受けているキャラクターのみを対象としている場合のみ効果適用。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗になる。シナリオ1回。

コンボ

予測違い(アンステップ)

組み合わせ
C:バロール、黒星の門、黒の鉄槌
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
2
4
100%以上
4+3
7
2
6

感覚違い(スローダンス)

組み合わせ
灰色の庭
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の【行動値】-3(6)する。

記憶違い(メモリーダウン)

組み合わせ
C:バロール、黒星の門、黒の鉄槌、暴君の槌
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
2
7
100%以上
4+3
7
2
12

時違い(フラッシュバック)

組み合わせ
時の棺
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定失敗

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
師匠のコート 10 防具 0 0 4 〈情報:●●〉の判定ダイス+3個。コネアイテムと使用不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
シーカー 15 エンブレム/一般 インスピLV1
ブラックダイアモンド 10 一般 《ワーディング》と使用。エキストラと周囲の時間を止める。殺意ある行動以外で人は死なない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 95 35 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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