ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

食満 楓 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

食満 楓(けま かえで)

プレイヤー:あかも

年齢
23
性別
星座
天秤座
身長
181
体重
79
血液型
AB型
ワークス
ボディーガード
カヴァー
門番
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
永劫の別れ
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値 恐怖と迷う~
飢餓 14
侵蝕率基本値30

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 輪廻の獸(アルマ・レグナム) LM93 誰かが判定を行った直後 判定を失敗扱い
友情 悔悟 経験点増えたらお前はメモリー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ターゲットロック(3):キュマ 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
EA59 対象に対する攻撃力+[Lv*3] 対象が複数の場合効果なし
攻性変色(3):キュマ 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
EA62ターゲットロックと組合せて使用 上昇する攻撃力を+[Lv*5]へ変更 バッドステータス:暴走
完全獣化(3):キュマ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
EA57 シーンの間【肉体】能力値を使用した判定ダイスを+[Lv+2] 素手以外のアイテム使用不可
コンセントレイト(3):キュマ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値 -Lv
原初の赤(一閃(1)):ウロ・ハヌ 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
EA123(73) 全力移動後白兵攻撃 成否に関わらず移動 侵蝕値+1
獣の力(5):キュマ 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
EA58 白兵の攻撃力+[Lv*2]
暴食の神蛇(3):ウロ 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4 80%
EA125 対象はリアクション不可 装甲値無視 素手限定 1シナリオLv回

コンボ

セットアップ

組み合わせ
ターゲットロック攻性変色
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力+[Lv*3]→+[Lv*5]
バッドステータス:暴走

完全獣化

組み合わせ
完全獣化
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃

組み合わせ
獣の力コンセ(完全獣化)(セットアップ)シークレットモンスター一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
1
15+4-5+3d
100%以上
5+6
7
1
18+6-5+3d

完全獣化:ダイスLv+2
セットアップ:攻撃力Lv*5
獣の力:Lv*2
素手:攻撃力-5
シークレットモンスター:暴走の間攻撃力+3D

攻撃(一閃抜き)

組み合わせ
獣の力コンセ(完全獣化)(セットアップ)シークレットモンスター
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
1
15+4-5+3d
100%以上
5+6
7
1
18+6-5+3d

完全獣化:ダイスLv+2
セットアップ:攻撃力Lv*5
獣の力:Lv*2
素手:攻撃力-5
シークレットモンスター:暴走の間攻撃力+3D

攻撃(リアクション不可装甲無視)

組み合わせ
獣の力コンセ(完全獣化)(セットアップ)シークレットモンスター暴食の神蛇一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
1
15+4-5+3d
100%以上
5+6
7
1
18+6-5+3d

完全獣化:ダイスLv+2
セットアップ:攻撃力Lv*5
獣の力:Lv*2
素手:攻撃力-5
シークレットモンスター:暴走の間攻撃力+3D

攻撃(リアクション不可装甲無視)(一閃抜き)

組み合わせ
獣の力コンセ(完全獣化)(セットアップ)シークレットモンスター暴食の神蛇
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
1
15+4-5+3d
100%以上
5+6
7
1
18+6-5+3d

完全獣化:ダイスLv+2
セットアップ:攻撃力Lv*5
獣の力:Lv*2
素手:攻撃力-5
シークレットモンスター:暴走の間攻撃力+3D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
バイク 購入チャレンジする 〈運転:二輪〉 -3 5 - 200m ただほしいだけ
購入/常備可 12/5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:相棒(バディクルー) 5 エンブレム/コネ 〈情報:~〉判定の直前に使用 判定の達成値に+2
アフターライフ 5 エンブレム/一般 IA185 他組織のエンブレム取得 経験点別途必要
シークレットモンスター 25 エンブレム/一般 IA135 バッドステータスの暴走の間、与えるダメージに+3D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 145 35 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

アージエフェクトで餓狼の顎取ろうかとも考えたけれどウロボロス取る意味が本当になくなるんだよな~~~~

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット