ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

立湯楽 ジガバ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

明日は我が身(パラレル・ミー)立湯楽 ジガバ(たちゆら じがば)

プレイヤー:樹良

オレはランクFの雑魚共とは違ぇんだよ!」

年齢
13+4年
性別
星座
身長
170cm
体重
62kg
血液型
B型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+130
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正6
侵蝕率基本値37

能力値

肉体2 感覚2 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
知識:レネゲイド2 情報:FH5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 複製体 自身のシンドローム以外のエフェクトをレベル1で取得する そのエフェクトの侵蝕値を+2 常時エフェクトの場合、基本侵蝕値に+3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 3 常時 〈白兵〉 自動成功 自身 至近
取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した技能の達成値を+[LV*3]する。この効果は自身がバッドステータスの暴走を受けている間は適用されない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
魔眼槍 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える 種別:白兵 技能:白兵 命中:-4 攻撃力:+[Lv+7] ガード値:5 射程:至近
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。この際、移動距離を+[Lv×2]mする
原初の青:猛毒の雫 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2+2
そのメインプロセスに行う攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、さらにバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクはLVとなる。
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行える。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
斥力の鎚 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 至近 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、HPダメージを1点でも与えた場合、対象は[Lv×2]m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかは自身が決定する。
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン 10 その他 「武器を作成し、装備する」と書かれたエフェクトで作成された武器の攻撃力に+3する。
デモンズシード 3 その他 取得しているエフェクト1つの最大レベルを+1。侵蝕値に+1。
対象:《原初の青:猛毒の雫》
量産品 エンブレム HPダメージの算出直後に使用。ダメージを-1D点。1シーン1回。
刻銘 エンブレム 選択した技能の達成値に常に+3する。基本侵蝕値に+2。
コネ:FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉の判定のダイスに+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 27 200 13 0 260 0/260
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

FHセル『ビーハイヴ』に所属する【プロジェクト:似我蜂】による量産型チルドレンの一体。
ランクE。

似我蜂は全体の特徴として、性格は粗暴かつ多少の狡猾さをみせる程度の賢さを持つように設計されている。
これはランクFに属する【プロジェクト:西洋蜜蜂】を兵とした小グループでリーダーとしての働きが可能な一方で、彼ら自身も使い捨ての兵として活用できるようにレベルを調整した結果にある。
また上位ランクに対して実力で敵わないことを認識しつつも高い野心を持つため、自主的に組織にとって有益な行動を取ろうとする。


【プロジェクト:似我蜂】
FHセル『ビーハイヴ』が行っている戦力統一プロジェクトの一つ。
一定のレベルに達しなかったチルドレンや存在が不都合な人間を生きたまま『立湯楽 ジガバ』に変質させるプロジェクト。
薬物と洗脳教育、及び専用の機械を用いることで自我・思考・肉体を約180日を掛けて上塗りし、対象を『立湯楽 ジガバ』へと変質させる。
生きた人間を素体とするため【プロジェクト:西洋蜜蜂】よりコストがかかる一方で一定の能力は見込めるため、質と量のバランスという点に優れる。



由来
ダチュラ(チョウセンアサガオ)・ジガバチ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 130

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