- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ブラム=ストーカー
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -65
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 3
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 6 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 屍人
| |
―
| |
|
ダメージ-2D
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
C-Lv |
| 拒絶領域
| 4
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
暴走時にHPダメージを常に-[Lv×5]/侵蝕率でLv上昇なし |
| 紅の刃
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
|
|
|
|
|
攻撃力+[Lv+1]の射撃攻撃を行う |
| 夜魔の領域
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
行動値を0にして未行動になる/シナリオLv回 |
| 不死不滅
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
Lv×10で蘇生/シナリオ1回 |
コンボ
攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト+紅の刃
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+3
- 8
- 6+3
- 2+2D
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 6+3
- 3+2D
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
アルティメイド服
|
|
|
|
|
|
| 10
| RC達成値+3
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
怨念の呪石
|
| 20
|
|
| セットアップで使用。暴走して攻撃力+2D
|
ストレンジフェイズ
|
| 15
|
|
| RCのダイス+3
|
デモンズシード
|
| 3
|
|
| 拒絶領域の最大レベル+1
|
魔王の石版
|
| 50
|
|
| HPダメージ-[シーン登場中のデモンズシードの数×5]
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 12
| 95
| 88
| 0
| 195
| -65/130
|
容姿・経歴・その他メモ
侵蝕率は120で計算。
経験点はPC達と同じ145点に加えて元山から渡されている魔王の石版。アルティメイド服は常備化できないけどシナリオ中に購入判定したんだろう。
魔王の石版によるHPダメージ減少と屍人、2ラウンド目からの怨念の呪石による暴走での拒絶領域で低いHPを誤魔化そう。
ダメージ減衰の性質上戦闘が長引く可能性が高いので、範囲攻撃等の一気にロイス削る攻撃はなし。2ラウンド目から本気出す愉快さんを際立たせるためにも、3〜4ラウンド程を想定。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|