ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小都里 八葉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新人(コード・レス)小都里 八葉(ことり やつは)

プレイヤー:唄日

自由登録 基本ステージ

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 それなりに幸せで、毎日のお昼のお弁当箱に一つくらい冷凍食品が入るくらいの、幸せな家族。
安定した家庭
経験 いたって普通で、平凡。 案外、それが最も貴重なのかもしれないが。
平凡
邂逅/欲望 10年前、彼がいなければ、私は今どこにだっていない。
貸し
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
固定ロイス 両親 信頼 不安
固定ロイス クラスメイト 友情 嫉妬
固定ロイス テレビの先の災害救助隊 尊敬 憐憫
シナリオロイス 日鷺瑛大 友情 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカルの判定をLv分広げる
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉
攻撃力にLv*2の値をプラスする
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ 種別:白兵 技能:
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動をLvの回数行える
獣の魂 1 オートアクション 5 100%
肉体技能の判定直前に使用。シーンのうちLvの回数でダイスを5増やす。
獣の直感 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
天候や地震を予測する
獣の臭い 1 メジャーアクション 〈交渉〉 効果参照 視界
動物に命令できる

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定ダイスに+2
思い出の一品 2 その他 解説参照 意志の達成値に+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 94 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

キャラクターについて

ことりやつは

いたって普通な、ちょっと自分が特別な存在になることを授業中に夢見てるくらいの平凡な少女。
いつかそうなったときに、後悔する。

好きなものはお母さんの作っただし巻き卵。
嫌いなものはお父さんが作った半分黒い甘い卵焼き。

日鷺瑛大について

一言で表すなら、腐れ縁。

あの時、日鷺瑛大に助けられたという"貸し"は今でも少しずつ消費されている。
例えば購買のパンの競争、好きなパックジュースの交換。

卒業を迎えれば、"貸し"は消えてなくなる。

メモ


◆判定
 技能が所属している能力値と同じ数のダイスを振ることになる

  白兵 : 肉体 → 7 = 7d10
 その中での一番大きい数字が達成値となる
  →3d10で3,8,9を引いた場合には9が採用される!

◆もしもクリティカル(1d10→10)が出たら
 →1d10+1d10 のようにボーナスダイスが使える!

◆クリティカル値
 本来、10がクリティカル扱いだが、その範囲を広げられる!

◆ダメージの算出
 (10の位 +1)d10 +(武器攻撃力) + (エフェクト) + (a:技能とか)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット