ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

汎用エネミー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

汎用エネミー

プレイヤー:ヨランダ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
キュマイラ
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
+150=183
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
+-2=3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
-472
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
憎悪 18
/変異暴走
その他の修正167
侵蝕率基本値200

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
あり得ざる存在 虚無の城壁
あり得ざる存在 セットバック
無限を継ぐ者か不滅の妄執 ギミックで解除するやつ。解除しそこねると…枠
怨念の一打 HPダメージお返し

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
虚無の城壁[Lv5扱い] 3 セットアッププロセス
あり得ざる存在 ラウンド間、ガード値+[Lv×3]経験点修正:-25点]
先陣の火[Lv4扱い] 2 セットアッププロセス
ラウンド間行動値+[Lv×5]、1シーン1回まで
トーチライト[Lv3扱い] 1 セットアッププロセス
先陣の火の使用回数を消費しない
螺旋の悪魔[Lv6扱い] 4 セットアッププロセス
背徳の理[Lv4扱い] 2 オートアクション
シーン間 ウロボロスエフェクトダイス+[Lv×2]
極限暴走 1 オートアクション
バステを受けた際、背徳の理、原種暴走使用可能
原種暴走 1 オートアクション
シーン間 ウロボロスエフェクトの対象を範囲にする ただし、このエネミーは対象外
セットバック[Lv5扱い] 3 オートアクション
Eあり得ざる存在 1ラウンドに1回まで バステを受けた直後に使用 Lv個までのバステを直せる 実質暴走解除用経験点修正:-25点]
氷の回廊[Lv4扱い] 2 マイナーアクション
飛行状態で戦闘移動 移動距離+[Lv×2]m つまり10m移動
炎の刃[Lv3扱い] 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
攻撃力+[Lv×2]
赤:踊る髪 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
1点でもダメージ時、硬直
コンセントレイト:ウロボロス[Lv4扱い] 2 メジャーアクション シンドローム
虚:神速の鼓動 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 120%
攻撃をシーン(選択)攻撃にする
紫:デビルストリング[Lv3扱い] 1 オートアクション
蒼き悪魔[Lv6扱い] 4 オートアクション
1ラウンドに1回 ガード時に宣言 対象に[Lv×3]HPダメージ
生命増強 5 常時
HP150加算 侵蝕でLvが上がらない
蘇生復活 1 オートアクション
HP1復活
極大消滅波[Lv6扱い] 4 イニシアチブ 範囲(選択) 視界 120%
1シナ1 [Lv+5]D点のHPダメージ リア不
加速する刻1 2 イニシアチブ
瞬間退場 1
シナリオTPO
灰:歪んだ腕 1 オートアクション 憎悪、120%
1シナリオ1回まで 行動値0で再行動
(※)不死なる獣[Lv6扱い] 4 オートアクション
1シナリオ1回まで (※)緊急時用 バリアクラッカーライスピで一気に削られたとかそんな時 受ける予定のダメージを-[LV×2]D つまり14D軽減
(※)魔獣の証[Lv6扱い] 4 オートアクション 120%
(※)緊急時用 バリアクラッカーライスピで一気に削られたとかそんな時 HP70で復活
(※)加速する刻2 2 イニシアチブ
(※)緊急時用 プランナーの予言もち+棺帳対策

コンボ

組み合わせ
E虚無の城壁[Lv5]先陣の火[Lv4]トーチライト[Lv3]螺旋の悪魔[Lv6](以下オート)背徳の理[Lv4]Eセットバック[Lv5]
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
200%~

ラウンド間
自身のガード値+15
行動値+20
ウロボロスエフェクト攻撃力+18、変異暴走
暴走を受けた際使用、シーン間ウロボロスエフェクトダイス+8
暴走を受けた直後に解除

組み合わせ
E虚無の城壁[Lv5]先陣の火[Lv5]トーチライト[Lv4]螺旋の悪魔[Lv7](以下オート)背徳の理[Lv5]Eセットバック[Lv4]
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド間
自身のガード値+15
行動値+20
ウロボロスエフェクト攻撃力+18、変異暴走
暴走を受けた直後に解除

組み合わせ
氷の回廊[Lv4]
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

飛行状態で戦闘移動

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロス[Lv4]赤:踊る髪[Lv1]炎の刃[Lv3]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
範囲(使用者以外)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300%~
6+10
7
6
35+6+18

装甲無視、1点でもダメージ時硬直

虚:神速の鼓動[Lv1]を混ぜたら1シナ1シーン(選択)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
極光剣 100 白兵 〈白兵〉 0 35 3 至近 サラマンダーエフェクトと組み合わせたら装甲無視
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
鉄織 15 防具 -2 0 4 同一エンゲージのキャラによる攻撃から、あなたが受けるダメージ-5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 12 455 115 0 602 -472/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ガード値18、かつ同一エンゲージならダメージ5軽減、装甲4

弱点?
暴走させたりガード不可状態にしたら割と溶けるよ

※デビストは1回目のセットアップコンボを止められない為のもの

ダイスやら火力やら計算後なコンボにしてるからめんどうで…

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

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