“砂塵の覇者”
プレイヤー:u-ron
- 年齢
- 不明
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 不明
- 体重
- 不明
- 血液型
- 不明
- ワークス
- FHエージェント
- カヴァー
- FHエージェント
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
-
-
-
- HP最大値
- +90=120
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +160
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 欲望
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 渇望
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 破壊 |
16
|
| その他の修正 | 97 |
| 侵蝕率基本値 | 130 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 4
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 5
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 6 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 1 |
情報:FH | 1 |
| |
| |
知識:機械工学 | 1 |
| |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Eロイス
| ありえざる存在
| |
―
| |
|
| Eロイス
| ありえざる存在
| |
―
| |
|
| Eロイス
| 予告された終焉
| |
―
| |
|
| Eロイス
| 悪意の伝染
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 砂の盾 ML3
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| EA:83 ガードした時、ガード値+[Lv×2]=10[経験点修正:-5点] |
|
| コンセントレイト:モルフェウス
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
|
|
|
| C値-Lv (下限値7)[経験点修正:-5点] |
|
| 砂の刃 ML10
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
| EA:83 攻撃力+[Lv+2]の射撃攻撃を行う/ガード値-5[経験点修正:-5点] |
|
| 創造の御手 ML3
| 4
| メジャーアクション リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 3
| ピュア
|
| EA:86 判定ダイス+5個/1シナリオLv回[経験点修正:-5点] |
|
| クリスタライズ ML3
| 6
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
| EA:85 攻撃力+[Lv×3]/装甲無視/1シナリオ3回[経験点修正:-5点] |
|
| 崩れる大地 ML5
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
| Eロイス EA:98 射撃攻撃を行う/命中した場合、そのシーンの間、対象のドッジ判定ダイス-Lv/マイナー消費で解除できる[経験点修正:-5点] |
|
| 要の陣形 ML3
| 4
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
| Eロイス EA:97 対象を「3体」に変更/1シナリオLv回[経験点修正:-5点] |
|
| 魂の錬成 ML3
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120%
|
| EA:86 戦闘不能・HP回復 (HP+[Lv×10]だが、復活後のHPは臨機応変に演出に合わせて)[経験点修正:-5点] |
|
| 加速する刻 ML5
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| EA:161 イニシアチブにメインプロセスを行える/行動済みにならない/1R1回/1シナリオLv回 |
|
| 生命増強 ML10
| 3
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| EA:162 HP+[Lv×30][経験点修正:-5点] |
|
| イベイジョン
| 1
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| EA:160 回避達成値[2+4(侵蝕DB)]×2+0=12 |
コンボ
メジャー:砂漠の王
- 組み合わせ
- CR:モルフェウス+砂の刃+崩れる大地+創造の御手+クリスタライズ+要の陣形 / 命中した場合、そのシーンの間、対象のドッジ判定ダイス-Lv、マイナー消費で解除できる / ガード値-5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 6+5
- 7
- 6
- 22
イニシアチブ:返された砂時計
- 組み合わせ
- 《加速する刻》 / イニシアチブにメインプロセスを行える/行動済みにならない/1R1回/1シナリオLv回
- タイミング
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
オート:砂塵壁
- 組み合わせ
- 《砂の盾》 / ガード値+10
- タイミング
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
オート:無限の砂漠
- 組み合わせ
- 《魂の錬成》 / 戦闘不能とHPを回復
- タイミング
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
| 防弾防塵ジャケット
|
|
|
|
| -
| -
| 3
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 50
| 10
| 230
| 0
| 0
| 290
| 0/290
|
|
容姿・経歴・その他メモ
侵蝕率によるエフェクトLvUPを反映 エフェクトの経験点を-5点
経験点:初期作成+15点のPC2人に対して経験点+160で作成
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 160
|
|
|