“白虹の煌姫”天音 カイ
プレイヤー:無音
「わたしもいつか―――。
空を照らす虹の光のように……、です。」
「どういう意味か、って?
……秘密、です。」
- 年齢
- 14
- 性別
- 女
- 星座
- 射手座
- 身長
- 148cm
- 体重
- 31kg (義手/足混みで47kg)
- 血液型
- B
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- UGNイリーガル
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ウロボロス
- オプショナル
- モルフェウス
- HP最大値
- +5=40
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- +10=11
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +946
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 所謂別世界の住人。WWGによって認知されている。 | |
|---|---|---|
| 異なる世界の出身。 | ||
| 経験 | その世界は滅びに向かっていたが、生き残りによって再び世界は正しい形になっている。 | |
| 世界を覆う災厄からの復興 | ||
| 邂逅 | ―――ある日、その両腕と両足を喪った。それによって、四肢は義手義足となっている。 | |
| 失った■。失った四肢。 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | ああ、この身体が――――こんなにも、穢らわしい。 |
| 15 | ||
| /変異暴走 | 暴走中、あらゆる判定の達成値を-10する。 | |
| その他の修正 | 8 | ライトカスタム:+2 白:+3 虚:+3=8//原初:赤1 青1 白5 虚5=12 |
| 侵蝕率基本値 | 37 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 8 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +2=2 | 調達 | 7 | |
| 知識:機械工学 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 砂使い | ― | 《砂塵の城壁》のエフェクトを経験点を使わず取得できる。《インフィニティウェポン/ハンドレッドガンズ》を使用できない。 | ||||
| ロイス | アリサ.aka.ハウンドガール | 親愛 | / | 不安 | WH | カイを守ってくれるお姉さん!全部が終わったら、約束! | |
| ロイス | アクセル・アルマー | 尊敬 | / | 嫉妬心 | PU | 頼れるお兄さん。あの人の世界を、救いたい! | |
| ロイス | 砂狼シロコ | 憧憬 | / | 悔悟 | YE | たくさん傷ついた人。だからこそ、一人じゃないと示したい。 | |
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| World:Vedaでの思い出。 | 感謝 | 美少女ロボットな父親と、嫉妬深い母親。更にドレッドとオカマとモヒカン達と、時折様子を見に来るおばさんたち(?)との日常。 | |
| 誰かを救えなかった後悔。そして……。 | 憎悪 | 救えなかった。届かなかった自分の手。そして、それを招く"世界"への憎悪。 | |
| 紡いだ約束。――果たすべき誓い。 | 誓い | 記憶の世界で結んだ約束。友情を、世界を、終わらせないために。 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| マルチドローン | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | ||||||
| 小型のドローンを展開し、周囲を探索させる。父親から餞別に借りてきました。>改良しました。 | |||||||||
| リニアクローラー | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 磁気を利用し、自身を浮かせたり、推進力を得たり、緊急停止ができるようになる。 | |||||||||
| テクスチャーチェンジ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 思い出の一品の外見を変化させることがある。基本的に義肢はお気に入りなので、別世界に向かったり、フォーマルな所で使用。 | |||||||||
| 万能器具 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 日用品を生み出せる。簡単な道具から電化製品まで。電力は《小さき密偵》のバッテリーから確保も出来ます。 | |||||||||
| 砂塵の城壁 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 2D10 | Dロイス | ||
| シーンに登場しているキャラクターが行う攻撃によるHPダメージが適用される直前に使用する。 その攻撃の対象が受ける(予定の)ダメージを0にする。ただし、あなたは[10-Lv]点のHPを消費する。 このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| ライトカスタム | 1 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
| 【肉体or感覚】のダイスを+1D。/HP最大値+5/【行動値】+2からLV個選ぶ。侵蝕率基本値+2。//選択:肉体ダイス+1D。 | |||||||||
| ソードマスター | 2 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | |||
| 装備している武器1つを指定。ラウンド中、指定した武器による攻撃の達成値を+[LV×3]する。 | |||||||||
| マイスターハンド | 2 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | |||
| 装備している武器1つを指定。シーン中、指定した武器による攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。シーン1回。 | |||||||||
| オーバースロット | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2+1 | 100% | ||
| メインプロセスの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 《ライトカスタム》を取得していない場合、判定ダイスは-3Dされる。 | |||||||||
| フルウェポンモード | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | ||
| 前提条件:《オーバースロット》と組み合わせて使用する。効果により上昇する攻撃力を+[LV5]に変更する。 | |||||||||
| ダイレクト・アクション | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | REC | ||
| メインプロセスの間、あなたが行なう攻撃の命中判定の達成値を+[Lv×2]し、攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
| 真なる雷 | 4 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| メインプロセスの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。メインプロセス終了後、HPを5点失う。 | |||||||||
| 【青】オウガバトル | 9 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2+1 | |||
| メインプロセスの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力を+[Lv+2]する。 | |||||||||
| 極光螺旋 | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | 80% | ||
| 5点までの任意の侵蝕値を上昇させる。メインプロセス中の攻撃力を+「上昇させた侵蝕値×LV」する。(最大20。)シーン1回。 | |||||||||
| 【虚】巨獣の爪牙 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2d10+2 | 120% | ||
| メインプロセス中、メジャーアクションを2回行える。素手による白兵攻撃でしか行えない。シナリオ1回。 | |||||||||
| 火力強化 | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2d10 | REC | ||
| メインプロセスの間、お前が行なう攻撃の判定のダイスを+[Lv×3]個する。また、お前が攻撃の判定を行ったとき、判定のダイス目ひとつを10に変更する。この効果は1回の命中判定につき1回まで使用できる。 その攻撃の判定のダイスが30個以上であれば、この効果は1回の命中判定につき1回ではなく2回まで使用できる。ただし、この効果は判定のクリティカル値が5未満のときは使用できず、別のダイス目を変更する効果は使用できない。 また、その攻撃の判定のダイスが50個以上であれば、判定のダイス目ひとつを10に変更する効果を2回ではなく3回まで使用できる。 | |||||||||
| コンセントレイト:ブラックドッグ | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| 組み合わせた判定のC値を-LVする。 | |||||||||
| バリアクラッカー | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 4 | 80% | ||
| 組み合わせた攻撃に対し、対象はガードを行えない。また、対象の装甲値を無視する。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 暴食の神蛇 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 4 | 80% | ||
| 組み合わせた攻撃のリアクションにおいて、対象はエフェクトを使用できず、エフェクトで得た装甲値を無視して算出する。シナリオLV回。 | |||||||||
| エレキフィールド | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | 2 | |||
| 攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLV回。 | |||||||||
| ネガティブパルス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | 嫌悪、120% | |||
| 1点でもダメージを与えた場合、対象の「タイミング:常時」以外のエフェクトの効果をすべて解除する。 シナリオLV回。 | |||||||||
| 砂の結界 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | |||
| カバーリングを行う。メインプロセス中1回。 | |||||||||
| 万象の虹 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 6 | |||
| シーン中に使用された制限[-]のエフェクト1つを対象とする。対象のエフェクトをシーン中、LV1で取得する。シナリオ1回。 | |||||||||
| 【白】異世界の因子 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 5+2 | 80% | ||
| シーン中に使用されたエフェクト1つを対象とする。対象のエフェクトをシーン中、LV1で取得する。(ピュア、エネミー以外)シナリオ1回。侵蝕値+2。侵蝕基本値+3。 | |||||||||
| 緊急蘇生 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | ||
| 対象が戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復させ、HPを「LV×2」まで回復する。シナリオ1回。 | |||||||||
| 砂塵の帳 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | 嫌悪、120% | ||
| 対象の命中判定の直前に使用する。その判定は失敗となる。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 虚無への回帰 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4d10 | 120% | ||
| ダメージ適応の直前に使用する。そのダメージを0にする。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 鼓舞の雷 | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4d10 | 120% | ||
| シーンに登場している対象はメインプロセスを行う。対象は行動済にならない。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 災生する遺伝子 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | 効果参照 | REC | ||
| いつでも使用できる。あなたが取得している「制限:-」、「制限:80%」、「制限:リミット」のエフェクトひとつの使用回数を1回分回復する。 ただし、あなたの侵蝕率が[使用回数を回復したエフェクトの侵蝕値-LV(最低1)]上昇する。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 聳弧角 | 35 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 4 | 6 | 至近 | 効果:この武器を使用した攻撃は、素手によるものとして扱う。両手持ち。 「タイミング:マイナーアクション」で、かつ効果がメインプロセスの間継続するエフェクトを使用したとき、そのメインプロセスの間この武器を使用した攻撃の攻撃力を+[エフェクトのレベル×2]する。 複数のエフェクトを組み合わせた場合、効果は累積する。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| カジュアル・コーデ | 4 | 1 | この防具を装備している間、あなたが行なう戦闘中以外のあらゆる判定のダイスを+1個し、達成値に+1する。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 【ジェネラルアイテム】 | |||||
| 思い出の一品 | 2 | 一般 | <意志>判定の達成値を+1。レアアイテム。 父親が用意してくれた義肢。その名を【ヴィシュヌ】。これがあるから、自分は生きている。 | ||
| ∟カスタマイズ:ブランケット | 1 | カスタマイズ(一般) | 思い出の一品を所持している場合、<意志>判定の達成値を更に+1。所持しなかった場合、-1。 | ||
| カジュアル | 0 | 一般 | ちょこっとだけおしゃれなパーカーにスパッツ。 モルフェウスの力で何度も修復されている。 | ||
| 携帯電話 | 0 | 一般 | 頑丈なケースで覆われたスマートフォン。 中にはゲームアプリが沢山。割と課金勢。 | ||
| コネ:手配師 | 1 | コネ | 解説参照 | <調達>判定の直前に使用する。その判定のダイスを+3Dする。シナリオ1回。レアアイテム。 | |
| コネ:助手 | 4 | コネ | 効果参照 | 【精神】判定の直前に使用する。その判定のダイスを+2D。シナリオ1回。レアアイテム。 | |
| コネ:インフルエンサー | 4 | コネ | 解説参照 | 【社会】判定の直前に使用する。その判定のダイスを+2D。シナリオ1回。レアアイテム。 | |
| 【エンブレム】 | |||||
| ギャランティプラス | 5 | エンブレム/一般 | UGNイリーガル//あなたの財産ポイントを+10する。 | ||
| キリタニコネクション | 5 | エンブレム/一般 | UGNイリーガル//種別:コネを利用した判定の達成値を+3する。 | ||
| ドロップアウト | 5 | エンブレム/一般 | UGNイリーガル//UGN以外の組織のエンブレムアイテムからひとつを選択し、取得する。 | ||
| ∟『†スピラーレ・コンアモーレ』 | 40 | エンブレム/一般 | ギルド//あなたがメインプロセスを開始する時に使用する。同じエンゲージにいる、行動済みでないキャラクターをひとりえらぶ。対象は即座にメインプロセスを行なう。 また、対象とあなたがメインプロセスを行なっている間、他のキャラクターはあらゆる手段でメインプロセスやメジャーアクションを行なうことができず、対象とあなたを「タイミング:オートアクション」のエフェクトの対象にもできない。 この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 | ||
| ダイドウェポン | 40 | エンブレム/その他 | UGN共通//【聳弧角】を選択。選択した武器による攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-2(下限5)する。判定後、侵蝕率を+1d10。 | ||
| 【ユニークアイテム】 | |||||
| デモンズシード | 3 | その他 | 選択したエフェクトの最大レベルを+1。侵蝕値を+1。《オーバースロット》 | ||
| ゾディアックユニット-アクアリアス- | 30 | その他 | 侵蝕値+5//自身の攻撃の射程を視界に変更する。なおかつ、至近に攻撃できないエフェクトやアイテムを組み合わせていても至近に攻撃出来るようになる。 また、その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象は5m移動する。この移動では離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定すること。 | ||
| 『精神:熱血必中!』※魂※ | 30 | その他 | あなたが攻撃を行なう直前に使用する。その攻撃の対象は「※単体」となり、対象はリアクションを行なえない。また、その攻撃によって与える最終ダメージを1.7倍(端数切捨て)する。 この効果は1シナリオに1回まで使用でき、使用するとあなたの侵蝕率に+1d10する。このアイテムは他の『精神:●●』と同時に取得できない。 | ||
| 『No.10 タロット・レプリカード:運命の輪』 | 15 | その他 | 【戦闘中、運命を選択する。】 ・あなたが行うメジャーアクションの直前に使用する。そのメジャーアクションで使用するエフェクトの「侵蝕値」を-3(最低1)する。また、そのメジャーアクションで攻撃を行った場合、その攻撃のダメージロールに+10d10する。 ・いつでも使用できる。そのラウンドの間、あなたのHPを30点回復し、行なうあらゆる判定の達成値に+15する。また、「制限:-」のエフェクトすべての使用回数を1回分回復する。 ・あなたがメインプロセスを行った直後に使用する。あなたは未行動になる。この効果を使用した時にあなたはタイタスひとつを昇華する。) あなたはタイタスの効果で「戦闘不能状態から回復する」以外を使用できず、Sロイスや属性つきタイタスの効果を使用できない。 | ||
| 『万華鏡のフォトメモリー』 | 0 | その他 | 解説:カルディアが編集した、これまでのカレイドスコープの歩みの記録。遊んでいる写真の方が多いのはご愛敬。 効果:すべてのPCは、114話以降、シナリオ中にロイスを追加で3つ取得することができる。追加で取得したロイスは、あらゆる効果でタイタスに変更したり昇華したりできない。 | ||
| 【土筆の戦術プログラム】 | |||||
| 攻撃訓練基礎Ⅰ | TP:1 命中判定のダイスを+2Dする。 | ||||
| 攻撃訓練基礎Ⅱ | TP:1 命中判定のダイスを更に+1Dする。(合計+3D) | ||||
| 攻撃訓練基礎Ⅲ | TP:1 命中判定のダイスを更に+1Dする。(合計+4D) | ||||
| 攻撃訓練基礎Ⅳ | TP:1 命中判定のダイスを更に+2Dする。(合計+6D) | ||||
| 活性訓練基礎Ⅰ | TP:1 最大HPを+5する。 | ||||
| 活性訓練応用Ⅰ | TP:1 バックトラックのダイスを振る直前に使用する。侵蝕率を-3%する。 | ||||
| 活性訓練応用Ⅱ | TP:1 バックトラックのダイスを振る直前に使用する。侵蝕率をさらに-2%する。(合計-5%) | ||||
| 活性訓練応用Ⅲ | TP:1 バックトラックのダイスを振る直前に使用する。侵蝕率をさらに-3%する。(合計-8%) | ||||
| 精神統一 | TP:2 あなたがエフェクトを使用する際に使用する。組み合わせたエフェクトひとつのレベルを+1する。この効果で最大レベルを超えてもよいが、使用回数は増加しない。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 | ||||
| 集中力 | TP:2 あなたがコストが「〇d10」のエフェクトを使用する際に使用する。そのエフェクトで上昇する侵蝕値のダイス目1つを1に変更する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 | ||||
| 精神:魂! | TP:2 『精神:熱血必中!』の効果で与える最終ダメージを1.5倍(端数切捨て)ではなく、1.7倍(端数切捨て)にする。 | ||||
| 【リレーションデータ】 | |||||
| 『コネ:アクセル・アルマー』 | 5 | リレーション/コネ | REC:アクセル・アルマー 通常効果:あなたが戦闘中以外で判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+2個する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 強化効果:あなたがポジティブでロイスを結んでいるキャラクターが判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+3する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 | ||
| 『アタッカー』 | 20 | リレーション/その他 | REC:アクセル・アルマー 通常効果:あなたは《ダイレクト・アクション》を1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。《ダイレクト・アクション》はサラマンダーのエフェクトとして扱う。《ダイレクト・アクション》は経験点を使用して成長させることができる。 強化効果:あなたが取得する《ダイレクト・アクション》の最大レベルを+2する。(成長には別途経験点を消費する。) | ||
| 『麒麟』 | 45 | リレーション/その他 | REC:アクセル・アルマー 通常効果:メジャーアクションで攻撃を行なう直前に使用する。その攻撃を行なう間、あなたが取得している「タイミング:常時」以外のエフェクトのレベルすべてを+2する。この効果で最大レベルを超えてもよいが、使用回数は増加しない。この効果を使用するとあなたの侵蝕率を+5する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 強化効果:通常効果による攻撃を行なったあと、さらに《コンセントレイト》と「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトひとつだけ組み合わせた攻撃を行なう。この攻撃が終了するまで、通常効果の効果は継続する。ただし、その攻撃の対象は※単体となる。 | ||
| 『コネ:アリサ.aka.ハウンドガール』 | 5 | リレーション/コネ | REC:アリサ.aka.ハウンドガール 通常効果:あなたの行なう【社会】の判定のダイスを+1個する。 強化効果:あなたが「種別:ヴィーグル」のアイテムを購入する時、その<調達>判定の達成値を+15する。 | ||
| 『生存術』 | 30 | リレーション/その他 | REC:アリサ.aka.ハウンドガール 通常効果:あなたのHPが0になり、戦闘不能になる直前に使用する。あなたは戦闘不能にならず、HPを1にする。この効果を使用すると、あなたの侵蝕率を+10する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 強化効果:通常効果を使用したとき、あなたの侵蝕率を+10するのではなく、5から10の間で好きな値だけ上昇させる。 | ||
| 『Re:ハリウッド・ムーブ!』 | 45 | リレーション/その他 | REC:アリサ.aka.ハウンドガール 通常効果:メジャーアクションで攻撃を行なう直前に使用する。その攻撃に対して、いかなる効果であっても対象を変更したり、失敗にしたり出来なくなる。かつ、その攻撃に対してカバーリングは行なえない。この効果を使用するとあなたの侵蝕率を+5する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 強化効果:通常効果を使用したとき、攻撃の射程を視界に、対象をシーン(選択)に変更する。 | ||
| 『コネ:フェルナンド・アルドゥク』 | 10 | リレーション/コネ | REC:フェルナンド・アルドゥク 通常効果:あなたが素手を使用して行なう命中判定のダイスを+2個し、達成値を+2する。 強化効果:あなたの素手の攻撃力とガード値を+4する。 また、GMが認めるならば、あなたは戦闘中に行うロールプレイにカットイン機能を使用することができる。 この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 | ||
| 『機神轟撃拳』 | 35 | リレーション/その他 | REC:フェルナンド・アルドゥク 通常効果:そのシナリオの間にあなたに1点でもダメージを与えたキャラクターひとりのみを対象として、素手による攻撃を行なう直前に使用できる。 その攻撃の間、あなたの素手の攻撃力および、あなたの素手が持つ攻撃力やダメージを増加させる効果を2倍として扱う。また、その攻撃に対して、対象はカバーリングを受けることができない。 この効果を使用するとあなたの侵蝕率を+3する。 この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 強化効果:あなたは通常効果を、1シナリオに3回まで使用できる。 | ||
| 『コネ:砂狼シロコ』 | 10 | リレーション/コネ | REC:砂狼シロコ 通常効果:あなたが行なう<意志>判定の達成値を-3し、あなたが行なう攻撃の攻撃力を+1d10する。 強化効果:あなたが「タイミング:オートアクション」かつ「制限:-」のエフェクトを使用する直前に使用する。あなたはそのエフェクトと同じ効果を持つアイテムを使用したものとして処理を行なう。使用により侵蝕率は増加しないが、使用回数は消費する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 | ||
| 『交ワラヌ道』 | 50 | リレーション/その他 | REC:砂狼シロコ 通常効果:お前は《火力強化》を1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。《火力強化》はハヌマーンのエフェクトとして扱う. 《火力強化》は経験点を使用して成長させることができる。 強化効果:お前が取得する《火力強化》の最大レベルを+2する。(成長には別途経験点を消費する。) また、その攻撃の判定のダイスが50個以上であれば、判定のダイス目ひとつを10に変更する効果を2回ではなく3回まで使用できる。 | ||
| 『タイタンズ・エフェクト』 | 40 | リレーション/コネ | REC:MONARCH(メトフィエス)orトト 通常効果:あなたは《廻転する獣》または《星詠みの魔眼》または《災生する遺伝子》を1レベルで取得する。 《廻転する獣》はキュマイラの、《星詠みの魔眼》はバロールの、《災生する遺伝子》はエグザイルのエフェクトとして扱う。これらのエフェクトはブリードがトライブリードであっても取得し、使用できる。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 29
| 468
| 504
| 45
| 1076
| 0/1076
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
基本設定
【Relation Data】
名前:天音(アマネ)カイ
性別:女 年齢:14歳
ブリード:トライブリード
シンドローム:ブラックドッグ/ウロボロス=モルフェウス
ワークス/カヴァー:UGNチルドレン/UGNイリーガル
所属:別世界のUGN⇒WWGを通し、稲城市支部に出向。
コードネーム:『白虹の煌姫(リュミエール・イリゼ)』
髪色:黒茶色/白銀
瞳の色:青/金
利き腕:左
誕生日:11月17日
好きなもの:家族。支部のみんな。自分の義肢。かわいい女の子。筋肉質な男性。プリン。イチゴ。カッコいい機械。星見。人助け。
嫌いなもの:セロリ。グリンピース。アスパラガス。自分自身。色を喪うという現実。
【設定/戦闘スタイル】
稲城市支部が存在する世界とは別世界。過去、災厄に見舞われた世界の住人。
其処で復旧を行うUGNの生き残り達。その中のエージェントを両親に持つUGNチルドレン。
性格は真面目ではあるが、絶賛思春期のため、少しだけひねくれ気味。
とはいえ、基本の根が良いので困ってる人を見逃せないし、人助けを積極的に行うような少女。
シンドロームはブラックドッグ/ウロボロス=モルフェウス。
先輩エージェントたちに鍛えられた運動能力。そして四肢に取り付けた義肢によって強化された打撃。
更に義手、義足から展開した武器による変則攻撃。
更に更に、モルフェウスの力で生み出す結晶による四肢の強化。足場の作成、様々な手段を混ぜ込んだ白兵攻撃を主な戦法とする。
義肢はどうやら父親が色々とカスタムをしたようで、ブラックボックスがたっぷりな様子。今後の成長に期待。
ちなみに口調に関しては、普通の少女なのだが……。
父親に「カイはこれから社会に出るんだから、ちゃんと敬語じゃなきゃダメですよっ!」
と助言された結果、敬語の中に何処となく変なイントネーションが混ざる独特な口調になった。
ちなみに日記などではなくなる。極限状態でもやってる暇がなくてなくなる。
【過去/生い立ち】
とある世界で愛情をたっぷりと受けて育った一人の少女。
特にその射撃能力は銃を使った戦闘を得意とした両親の技能を確りと継いでおり、これからの成長が期待されるものだった。
―――――――――★
が。
その世界には――色を喪う病があった。
過去に起きた実験からか、はたまた別の起因によってか、色を喪い――ジャームに成り果てるその病。
それに、彼女は侵蝕されてしまった。
色素を失うという恐怖から、暴走するレネゲイドウイルス。それと共に―――母親から宿主を変えていた輪廻の獣が牙を剥く。
自身の顔を覆う白き仮面。色を喪っていく四肢。恐怖から少女は秘められていた自身の力を使ってしまう。
"ASH TO ASH"―――灰は灰に。塵は塵に。
エフェクトを中和する膨大な砂嵐。それによって顕現しようとしていた輪廻の獣は消滅。
―――色を失い、両腕と両足も同様に灰となって消えた。
左腕は下腕からまるごと。右手は手首からごっそりと。両足は膝から下が消え失せた。
父親は泣きながら咄嗟の機械手術を決行。彼女の命を失わせないために。
……その世界は元々科学力が発達した世界であり、遺されたデータ。そして蓄積された戦闘データ。
そして、新しく生み出された開発データ。無数の情報とノウハウを利用し、それを作り上げた。
それは、"成長する義肢"。父親より与えられた"真名"を【ヴィシュヌ】―――。
シヴァ。そして、ブラフマンと並ぶ最高神の名を宿している、渾身の一振りであった。
そうしてリハビリは始まる。
とはいえ、非常に完成度の高い義肢であっても、これまでのような精密な射撃が行えない。
更に、これまではモルフェウスの《ハンドレッドガンズ》を使っていたが、
Dロイスの発現と共に『武器』を生み出す事が出来なくなってしまう。そう、作成するものが武器に限り、砂に戻ってしまう。
両親のように戦いたい。という気持ちは自分自身の力によって裏切られ、自身の身体に対しての嫌悪が蓄積していく。
そんな中、協力者であるエージェント達が白兵戦のスペシャリストだったのもあり、戦術指南を買って出た。
ついでにそのエージェントの相方のオカマと、取り巻きのモヒカンたち(プラズマカノン使いなので冷やかし。)と、
様子を見に来た世界を渡る少女に付き添う父親の兄が参戦し、なんだかすごいことになった。
ついでに母親はキレた。父親はあたふたした。
―――――――――★
そうして、時は過ぎ――14歳の春。
その世界が連絡を取るWWG元総司令からの通達により、
戦力の補強及び、平行世界の知識提供のため、エージェントを何人か派遣することになる。
それに少女は立候補。両親のハラハラした様子はなんのその……そうして、彼女はUGN稲城市支部に足を踏み入れた。
すべては、家族に誇れるエージェントになるために。
そして、これ以上、色を失わせないために――。
【セリフ集】
一人称:カイ/わたし
二人称:あなた/呼び捨てorちゃん、くん/お兄さんorお姉さん
三人称:あの人~など。
挨拶1「天音カイ、です。……どうぞよろしくお願いします、です。」
挨拶2「おはよう、ですっ! ……元気なさそうだね、です。美味しいごはんを食べたら元気になるよ、ですっ。」
好感度(弱)「……カイのことは、あんまり褒めないで良いよ、です。」
好感度(中)「ねぇ、◯◯さん!一緒に食堂行こうよ、です。今ならカイがすきやき弁当を奢っちゃうよ、です!」
好感度(強)「■好感度が足りません■」
ビジネス「ビジネスってなんて言えば良い、です?」
会話1「……これですか? 夜食のプリンだよ、です。……あげないよ?」
会話2「■好感度が足りません■」
セットアップ「オニキス・アイ――起動。準備は整った、です。」
マイナー「クォーツ・マテリアライゼーションッ! 結晶武装、展開完了。行く、です!」
メジャー「放つは菫青。―――『|怒濤の如き、蒼の竜焔!|《アイオライト・フレア》』」
【コンボ/技情報】
セットアップ:『オニキス・アイズ』
組み合わせ:《ソードマスター+マイスターハンド》
説明:自身のつけているヘッドセット。高い演算能力を持つそれを起動させ――自身と武器の神経接続を高める。
マイナー:『マテリアル・クリスタライゼーション・オーバーロード』
組み合わせ:『精神:理想正義!』+《ダイレクト・アクション+オーバースロット+フルウェポンモード+真なる雷+原初の青:オウガバトル+極光螺旋+原初の虚:巨獣の爪牙+火力強化》
説明:自身の体躯にレネゲイドで構成された色鮮やかな宝石、鉱石、結晶を纏わせ、レネゲイドの出力を瞬間的に上昇させる。
子供の頃に使えなくなった《インフィニティウェポン/ハンドレッドガンズ》の代わり。
どの宝石も数十秒も経たずに砕けてしまう。文字通りの硝子の武器。
メジャー:『コード・エーデルシュタイン』
組み合わせ:《コンセントレイト+バリアクラッカー》
判定:適時計算 攻撃力:適時計算 射程:視界の白兵攻撃。
装甲値無視/ガード不可。1点でもダメージを与えると対象を5m移動させる。
メインプロセス中、判定のダイスが30個以上の場合、判定中に2回、ダイス目のひとつを10に変更する。
①《暴食の神蛇》>対象はエフェクトを組み合わせたリアクションを行えず、エフェクトで得た装甲を無視する。制限:80% シナリオLV回。
②《エレキフィールド》 >対象を「範囲(選択)」に変更する。シナリオLV回。
説明:
上記の結晶装備を装備中に行われる複数のコンバットパターンの総称。父親の趣味でカッコ良く叫ぶことで発動する。
いわく「音声認識による二重認証は大事ですよ。不用意な操作による誤作動を無くせますからね。」
現在、アクセル・アルマー。柳剣四郎。アッシュ・フェニックス。フェルナンド・アルドゥク。
ホタル。歴戦のオーヴァードの白兵能力。そして、砂狼シロコの制圧能力をトレースすることで、自身の動きの最適化を行い続ける。
『設定コード』
>「モード:ダイヤモンド」
半透明の結晶で義手。もしくは義足を覆った状態で行われる行動。天音カイが一番多用する。
天音カイが生み出せる最高硬度であり、それに覆われた四肢によって叩き込まれる打撃はシンプルながら強力である。
防御にも転用可能で、文字通りのダイヤモンドの盾で仲間を守る事もできるが良く砕ける。
また一部から刃を生み出す事で、切断力を付与したりもできる。総じて、非常に基礎能力が高い。
ついでに日用品を《万能器具》で作る時にダイヤ加工することがある。
>「モード:アイオライト」
蒼菫色の結晶で指先~掌全体を覆った状態で行われる行動。得意技。汎用特化。
結晶で追わせた指による爪撃。掌に設けたプリズムノヴァを応用した砲口を覆う事で、青色の波動光線を放つ事も可能。
出力を調整することで散弾を放ったり、極太のビームを放ったりも出来る遠近対応型。
波動自体にエフェクトへの干渉能力があり、肥大化させた掌爪で相手を捕縛。直接流し込むことで無効化も行える。
……が。現在は無効化効果は機能していない。
>「モード:フローライト」
翠色の結晶で主に脚部。携帯武器。義肢接続部を覆った状態で行われる行動。貫通・応用特化。
プリズムノヴァを応用したシステムを搭載した右腕側の『聳弧角』に纏わせる事で、
ブレードの着脱からの風の力を宿す短刀としての攻撃。追尾機能を持つブーメランとして使用可能な他、
義肢の接続部分を覆う事で義肢を任意に操作可能。緊急時の着脱から、ロケットパンチのように射出も出来る。
また、蹴りの威力を向上させるだけでなく、足底を覆えばホバー形態にもなれる。ちなみに天音カイはカナヅチ。
>「モード:スピネル」
赤紅色の装備。『聳弧角』と、全身の武装を媒体にして行われる。破壊力特化のモード。
プリズムノヴァを応用したシステムを搭載した左腕側の『聳弧角』に纏わせる事で、必殺のコンバットパターンが可能。
システムをフル稼働させる事で、加速力の上昇。其処から分子運動が作用し、焔が現出する。
焔を纏う左の刃。掌から展開する結晶の剣。どれもこれも、強靭な装甲や命を保たない機械を破壊するためのもの。
―――そのため、生身の人間にはあまり使わない。
>「モード:スファレライト」
橙色の結晶を展開し、作り上げる必殺モードの一つ。自身の全身を覆わせる事で起動する。
結晶を自身の身体に纏わせる事で、これまで行われた他者の行動の擬似的な模倣を行うことが出来るようになる。
―――とはいうが、結局のところは模倣であり、本物には到底及ばない。
が、応用力を利用して自分自身の攻撃と組み合わせたコンバットパターンが叩き込まれるテクニカルなモード。
また、自分の動きやエフェクトの使用した動きを投影することで、分身を作り出す事も可能である。
>「モード:マリアライト」
濃紫色の結晶を利用して創り上げる妨害特化のモード。曹柱の言葉通り、壁を作り上げたり、鎖を作り上げたり。
得意技は敵を捕縛する迷路の創造や、その動きを食い止める鎖の創造。自身の"嫌悪"衝動と連携して展開することが多いため、無効化されにくいという強みがある。
応用力が高めだが、前提として錬成するために大地に自分が使い続けた砂や結晶の残滓がないと発動が難しい。
(意訳:120%にならないと使えない。)ちなみに、Dロイスにも僅かに混ざっている。
>「モード:アラゴナイト」
生体電気を利用して生み出す明黄色の結晶群を操るモード。結晶群から放たれる稲妻によって、様々な現象を起こす。
攻撃や防御に使用する。というよりも、自身のレネゲイドを利用し、自身/他者を強化する手段として用いられる。
《鼓舞の雷》などが該当するが、どれも前提が重たく、平時には使えない。奥の手として利用する。
――が、生み出す量を少量にすれば、《砂の加護》等に転用できる……らしい。
――総じて。コードネームのイリゼ(虹)の通り、6つ(フランスの虹色の数と同じ/ダイヤモンドとオニキスは除外)の能力を持つ。
【――拡張情報。】
基本は6色の結晶を利用しているが、ヴィシュヌ(義肢)に埋め込まれた動力源。
【プリズムノヴァ・ユニット】のリミットを解除をすることで、複数の結晶を重ね合わせる"奥の手"が利用できる。
ちなみに、その攻撃も本来のプリズムノヴァの攻撃手段を模している。
>「コード:セフィロト」(アイオライト+マリアライト)
菫青石――アイオライトの応用/放出能力に、曹柱石――マリアライトの持つ妨害手段を織り交ぜた必殺形態。
結晶を展開し、龍を模した巨大な砲口を作り上げ、波動を射出する。他にも、砲口を鎖と繋ぎ、蛇のように操る。
最大出力時は敵を結晶に閉じ込め、発動しているエフェクトの消失まで可能。(ネガティブパルス。)
技名は『双色の竜撃』――世界樹を齧り、腐らせた邪竜の名前を冠する。
>「コード:シヴァ(フローライト+ダイヤモンド)」
蛍石――フローライトの持つ貫通力に、金剛石――ダイヤモンドによる超硬度を重ね合わせた必殺形態。
W変異体の最上位個体「シヴァ」の名前を当て嵌めた通り、その装甲/防御貫通能力は随一。
螺旋を描くドリルのように敵を殴り付けたり、ロケットパンチの要領で射出を行ったりと、攻撃手段は至ってシンプル。
技名は「『双晶の神槍』」――シヴァの持つ神槍を意味する。
>「コード:ハイペリオン(スピネル+スファレライト)」
尖晶石――スピネルの持つ破壊力に、閃亜鉛鉱――スファレライトによる他者の能力コピーの要素を合わせた必殺形態。
両腕から展開するブレードを結晶で巨大化。更に剣四郎やフェルナンド。キャリコ(ホタル)の生み出す灼熱を複製し、炎熱を付与。
アッシュの乱舞。アクセルの舞朱雀を応用し、縦横無尽の攻撃の後、二刃で交差を刻む。現在使える技の中でも最大の破壊力を持つ。
技名は「『双翼の翔焔』』」――竈。もしくは炎の女神の名を持つ。
また、このモードでは敵を上空へ叩き上げてから靴底のバーニアで飛翔。焔刃による不可避のアッパーカットを叩き込む『麒麟』も、必殺のひとつとする。
オート:『模倣せよ閃亜の橙晶』
組み合わせ:
①《原初の白:異世界の因子》 侵蝕値:7
効果:シーン中に使用されたピュア・エネミーエフェクト以外のエフェクトを一つ選択し、レベル1で取得する。シナリオ1回。
②《万象の虹》 侵蝕値:6
効果:シーン中に使用されたエネミーエフェクト以外の制限[-]のエフェクトを一つ選択し、レベル1で取得する。シナリオ1回。
説明:橙色の結晶を展開し、発生させる必殺パターンの一つ。
結晶に刻まれた記憶を装備することで、一時的な他者の能力を模倣することが出来る。
但し、それだけでは単なる模倣だということは本人も気付いているため、自分のコンバットパターンと組み合わせて使用される。
また自分の動きを模倣させる事で、擬似的な分身を生み出す事も可能。
オート:『捕え阻む曹柱の紫鎖』
組み合わせ:《砂塵の帳》 侵蝕値:7
効果:対象の命中判定の直前に使用する。その判定は失敗となる。シナリオ1回。
説明:紫。及び藍色の結晶によって編まれた鎖による捕縛能力。更に鎖を大地に擦り付ける事で壁を錬成し、敵の動きを阻害する。
その能力は幹部級のオーヴァードの推進さえも止める事ができるが、
鎖を編むためには媒体となる砂や結晶がフィールドに散っている必要がある。(意訳、戦闘後半で使えます。)
イニシアチブ:『超越せし残霞の神雷』
組み合わせ:《鼓舞の雷》 侵蝕値:4d10
効果:対象はイニシアチブでメインプロセスを行う。対象は行動済みにならない。シナリオ1回。
説明:明黄色の結晶によって生み出す電気。それによって、対象の生体電気を活性化させ、超速機動を可能とさせる能力。
自身のレネゲイドを犠牲にするため、肉体への負担が強い。勿論、自身にも使用可能だが、使用するととんでもないことになる。
(意訳:4d10エフェクトのため、侵蝕がとんでもないことになる。)
オート:『再起せよ暁霞の再雷』
組み合わせ:《緊急蘇生》 侵蝕値:5
効果:対象が戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復させ、HPを「LV×2」まで回復する。シナリオ1回。
説明:上記のエフェクトの応用。生体電気を活性化させることで、停止する寸前の肉体活動を回復させる。
自他に使用する事が出来る荒業だが、あくまでも一時的な回復手段のため、傷等は殆ど遺ったままである。
オート:『虚無誘う月女神の神盾』
組み合わせ:《砂塵の城壁》 侵蝕:2d10
効果:シーンに居る対象にダメージが適応される直前に使用できる。そのダメージを0にする。その後、自分のHPを-[10-LV]する。
この効果で自分を選択できず、シナリオ中1回使用出来る。
説明:"虚無"の名前を持つ自身のとっておきの必殺技。漆黒の砂粒によるエフェクト阻害。
更に、収束することによって、高濃度のレネゲイドを宿す無数の絶対障壁を創造する。
漆黒の障壁たちは如何なるエフェクトの攻撃をも遮断する。然し、術者だけはその障壁で守れない。
名前の由来は《月女神》であるセレネーを意味する鉱石。父親が良く神の名前をコンボに使ってたので影響された。
【Dロイス・衝動・その他】
Dロイス:【砂使い】
過去は、《ハンドレッドガンズ》で作り上げた銃器を使った正確無比な銃撃を行っていたが、
事故の後は武器の作成が出来なくなった。
然し、それと引き換えに出来上がったのは――電磁力と影の力。様々な物を入り混ぜた絶対障壁。
光すら通さない漆黒の粒子によって生み出される障壁は、自分以外のあらゆるモノを遮断する。
発現当時はものすごく嫌悪していたが、両親及び身近な存在のメンタルサポートにより持ち直し。
結果的には、仲間を守る手段が出来てよかった。と本人談。
【衝動について】
―――天音カイは自分の事を嫌悪している。
理性を喪ったケモノに成り果て、家族が与えてくれた力を喪い、今も様々な人に助けられている自分という存在を。
ので、自分の外見や精神面を褒めたりする人には反発する反抗期。ちなみに自身の能力。義手・義足を褒められるとふんす!とする。
そんな難しいお年頃。けど、他人のことは好き。
また、強めの自己犠牲がある。自分が傷つくことで仲間を守れるのなら、傷つくのも厭わない。
仮称:【輪廻の獣・色滓】
天音カイが宿していた輪廻の獣の成れの果てを指す。
本来ならば、顔を覆い、異形となる輪廻の獣。
しかし、色を失った際に仮面ごとその力は完全に霧散し――今では、顔半分を覆うような形状になっている。
天音カイの感情が高ぶるとモルフェウスとウロボロスの力が混ざり、時折顔を出す。基本的に無害。
履歴
『土筆の戦術プログラム』
【現在TP:0/14】
「攻撃訓練基礎Ⅰ」
必要TP:1
前提条件:なし
効果:攻撃の命中判定のダイスを+2個する。
「攻撃訓練基礎Ⅱ」
必要TP:1
前提条件:攻撃訓練基礎Ⅰ
効果:攻撃の命中判定のダイスをさらに+1個する。(合計+3個)
「攻撃訓練基礎Ⅲ」
必要TP:1
前提条件:攻撃訓練基礎Ⅱ
効果:攻撃の命中判定のダイスをさらに+1個する。(合計+4個)
「攻撃訓練基礎Ⅳ」
必要TP:1
前提条件:攻撃訓練基礎Ⅲ
効果:攻撃の命中判定のダイスをさらに+2個する。(合計+6個)
「精神:魂!」
必要TP:2
前提条件:攻撃訓練基礎Ⅲ
効果:『精神:熱血必中!』の効果で与える最終ダメージを1.5倍(端数切捨て)ではなく、1.7倍(端数切捨て)にする。
「活性訓練基礎Ⅰ」
必要TP:1
前提条件:なし
効果:最大HPを+5する。
「活性訓練応用Ⅰ」
必要TP:1
前提条件:活性訓練基礎Ⅰ
効果:バックトラックのダイスを振る直前に使用する。侵蝕率を-3%する。
「活性訓練応用Ⅱ」
必要TP:1
前提条件:活性訓練応用Ⅰ
効果:バックトラックのダイスを振る直前に使用する。侵蝕率をさらに-2%する。(合計-5%)
「活性訓練応用Ⅲ」
必要TP:1
前提条件:活性訓練応用Ⅱ
効果:バックトラックのダイスを振る直前に使用する。侵蝕率をさらに-3%する。(合計-8%)
「精神統一」
必要TP:2
前提条件:活性訓練応用Ⅰ
効果:あなたがエフェクトを使用する際に使用する。組み合わせたエフェクトひとつのレベルを+1する。
この効果で最大レベルを超えてもよいが、使用回数は増加しない。
この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
「集中力」
必要TP:2
前提条件:活性訓練応用Ⅱ
効果:あなたがコストが「〇d10」のエフェクトを使用する際に使用する。そのエフェクトで上昇する侵蝕値のダイス目1つを1に変更する。
この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
『創立記念祭のプレゼント交換:贈物』
贈物:ゾディアック・チャーム
必要経験点:0
種別:その他
解説:ある人物から、創立記念祭のプレゼント交換で回って来た贈り物。
12の星座、およびへびつかい座の小さな銀色のチャーム、合計13種の詰め合わせキット。
効果:いつでも使用できる。
このユニークアイテムを取得した時に、このユニークアイテムへの送り主への属性(リンケージマインドP7)をひとつ設定する。
あなたは、その属性に応じたタイタスの効果(リンケージマインドP8)を得る。
この効果は1キャンペーンに1回まで使用できる。
設定属性:パープル(PU)
タイタス効果:あなたのHPを全回復させる。
「……あの人みたいな強さを。星のように眩しく、輝けるかな。」
『バレンタインの贈り物(2025)』
贈物:街での遭難
必要経験点:0
種別:その他
解説:ある人物からもらった、ある年のバレンタインデーの贈り物。
ライディング用に常備されているエナジーバー。ナッツが練り込まれており、一口かじればすぐに元気が体の隅々までいきわたる。
「かっこいいお姉さんだったなぁ……。ん、けど。」
「……あの人……ん、そっか。」
「こっちの世界では、あんなに楽しそうなんだ。」
「……よーし! 頑張ろっ!」
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セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 109 | |||||
| 能力値30/ボーナス30/ユニーク30/メモリー15/EE4 | |||||
| 全体話数:経験点 | 570 | ||||
| PL経験点 | 150 | ||||
| 第一次:リレーション経験点 | 25 | ||||
| 第二次:リレーション経験点 | 25 | ||||
| 第三次:リレーション経験点 | 30 | ||||
| UA実装経験点+EE経験点 | 17 | ||||
| 実装経験点15/EE2 | |||||
| 最終サイクルボーナス | 20 | ||||