ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天峰 瑠夏 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“サザンクロス” 天峰 瑠夏あまみね るか

プレイヤー:そらまめ

年齢
15
性別
星座
蟹座
身長
176
体重
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
エグザイル
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+81
未使用
51
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
記憶喪失
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正5
侵蝕率基本値36

能力値

肉体3 感覚6 精神2 社会2
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正2 その他修正1 その他修正1
白兵 射撃9 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志+2=5 調達
情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 このDロイスを取得することで、あなたは能力値を4点上昇させる。このDロイスを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値+5する。
固定 記憶の中の誰か(男性) 幸福感 恐怖 YE オーヴァードに覚醒する前に一緒に住んでた人だった......はず?なんで思い出せないんだろう?
固定 エデンで最初にあった人 好奇心 不安
シナリオ 使羽明日香 親近感 隔意
PC間

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の銃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成し装備する。
死招きの爪 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提条件:《骨の剣》《骨の銃》骨の剣か骨の銃と組み合わせて使用。そのエフェクトで作成または変更する武器の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、このシーンの間あなたは他の武器を装備できなくなる。
コンセントレイト:エンジェルハイロウ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV(下限7)
天からの眼 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 効果参照 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-LV](最大0)すること。
異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近
鍵いらずの歩み 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ウサギの耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
七色の直感 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照

コンボ

マイナー

組み合わせ
骨の銃死招きの爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11+20
100%以上
13+25

使用時にLV点以下の任意のHPを消費。ラウンド中持続。

メジャー(最小限)

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハイロウ天からの眼
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
8
9+2
1D+31
100%以上
6+2
7
9+2
1D+38

メジャー

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハイロウ天からの眼ピンポイントレーザー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
8
9+2
1D+27
100%以上
6+2
7
9+2
1D+35

装甲値無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の銃 射撃 〈射撃〉 -1 LV×2+5 この武器による攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。対象が複数の防具を装備している場合、代わりに最も装甲値の高い防具ひとつの装甲値を無視する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 一般 あなたが行う〈意志〉判定の達成値に+1する。
∟ブランケット 1 カスタマイズ(一般) あなたが行う〈意志〉の判定の達成値に+1する。ただし、あなたが改造元アイテムを所持していない場合、あなたがあなたが行う〈意志〉の判定の達成値に-1する。
デモンズシード 3 一般 取得時にあなたが取得しているエフェクトの最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に+1する。タイミング常時のエフェクトは代わりにあなたの侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。死招きの爪を選択。
サイドリール 15 一般 「種別:射撃」のエフェクトによる攻撃の判定の達成値に+3、ダメージに+1Dする。リーサルシャイン、ストレンジフェイズと同時に装備できない。
スティールマインド エンブレム/一般 あなたの〈意志〉判定のダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 28 113 19 0 160 51/211
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

過去の記憶が飛び飛びで抜けているため自分の身の上についてあまり把握できてない。
記憶が抜けていることから自身を忘れっぽい奴だと思っているため、他人と関わっていくことこそ好きだが、特定の個人と深い繋がりを持つことをどこか避けている節がある。

人当たりは良い方で行動力はわりと高め。感情は出やすい方で物事の好き嫌いははっきりしている。


『コード:エデン』
エデンで生活している高校生のオーヴァード。

オーヴァードに覚醒した直後から現在に至るまでの間ずっとエデンで生活をしている。
当初はイージーエフェクト以外のレネゲイドのコントロールがうまくできていなかった(イージーエフェクト相当のものなら比較的早く扱えるようになっていた)が、最近になってようやく実戦でも通じるくらいまでに上達した。

エデンでは救護班に所属しており、直近2年間(エデン内)同じく救護班に所属してる使羽明日香とバディと組んでいた

人当たりは良い方で救護班所属の子の例に漏れないくらいには行動力は高め。


レネゲイドのコントロールに慣れるまで時間をかけてしまったこと、周りの手を焼かせた時期があったことから、自分にはできないことの方が圧倒的に多いことを理解しており、どう考えてもできないことははっきり拒否する。オーヴァードとしての自己評価はかなり低め。(他人に共感を強要するつもりこそないが、)レネゲイドがコントロールできないことは良くないことという刷り込みが強め。
(ジャーム化しない限り自発的な力の暴走は絶対にさせない。自発的に暴走させて戦う幼馴染達(PC2,3)の戦闘方法についてはよほどがない限り公言しないつもりだが少なくとも肯定的に見てはいない。)

余談:誕生日は7月22日。生まれた時間を調べる手段がないため、ひとまず蟹座を自称してる。
思い出の一品は数少ないオーヴァード覚醒以前から持ち歩いてるもの。

履歴

ロイス履歴

1:実験体
2:ファイトクラブ (Eロイス※)
3:孤独の叫び (Eロイス※)
4:エデンの子ども達 使命/不安 Sロイス
5:使羽明日香 親近感/隔意
6:黒風 荒哉(現在)   懐旧/隔意
7:リラ・アラン(現在) 懐旧/隔意 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 35
1 2025.08.17 『コード・エデン』 46 タククロさん 黒風荒哉リラ・アラン

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